monology...♭° -3ページ目

monology...♭°

大学3年生♡お買い物・化粧品がだいすき♡いつもニコニコでいたい!

photo:01


納豆サラダ蕎麦♡


昨日作った玉ねぎドレッシングに
麺つゆをちょっと足したラブラブ

おいしかった(・∀・)



iPhoneからの投稿

photo:01



豆腐サラダ♡
手作り玉ねぎドレッシング(・∀・)

ドレッシングは
酢、オリーブオイル、塩、コショウ、
ハチミツ、玉ねぎ、ニンニク、ニンジンで作ったヒヨコ

おいしかった~ナイフとフォークラブラブ


今日から7月!
色々あるけど
いつもニコニコで過ごしたい(^_-)☆

前向きに前向きに!!




iPhoneからの投稿