朝ごはん。豆腐サラダ♡手作り玉ねぎドレッシング(・∀・)ドレッシングは酢、オリーブオイル、塩、コショウ、ハチミツ、玉ねぎ、ニンニク、ニンジンで作ったおいしかった~今日から7月!色々あるけどいつもニコニコで過ごしたい(^_-)☆前向きに前向きにiPhoneからの投稿