Bon Jovi カレンダー 2025 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

Bon Joviカレンダー 2025キラキラ

 

 

 

 

まだ8月なのに…

もしやファンによる完成予想では?目

と思ったけど

 

 

 

 

 

 

本物でしたお願いキラキラ

 

 

 

X内のリンク、制作会社のサイトへ飛ぶと

他の月や、後ろ表紙(全月掲載)が見られますニコニコ

昨年と同じUKの大手、Daniloによるものですね。

 

 

 

 

…ということで、昨年同様すでに売られておりますあせる(オフィシャルではまだ)

AmazonUKイギリスでも~(発送は9月8日~)

ちなみに日本のAmazonにも掲載はあるんですが

現在在庫切れ&入荷見予定立っておらずとなってます。 

 

 

2024年に撮影されたお写真で構成されてるぽいですね。

昨年の豪華さに比べると、ううう…んショボーンとなる方いるかも(私)

 

 

昨年は40周年特別仕様キラキラ

初出し写真やら、その月に起きた主な出来事やら

年表やらありましたからね~

 

 

 

ちょっと今、現物確認できないんですけど。

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

 

2日前から、オットの田舎に来ています。

(今朝のホテルの窓からの景色。見えているのは駅)

 

 

 

 

 

覚えてる方もいらっしゃるでしょう…

 

そうです九州ですニコニコ汗

(よりによって)

 

 

コロナ禍以来5年ぶりの帰省。

出発は豪雨と雷がすごかった日ですが、朝でしたのでセーフでした。

(羽田すごいことになってたみたいですね)

 

昨日の地震時は車で走行中、体感的にはまったくわからず

Jovi友さんとのラインにて、初めて事の重大さを知るという…あせる

ホテルも10階だけど、免振なのか実際ないのか余震も一度も感じず

周囲も特に変わった様子なく、幸い、今のところ影響は受けておりません~

 

 

 

今回もオットはおらず

孫(娘)と他人である嫁(私)のみニコニコ

本日関東に帰ります飛行機

 

 

揺れのある地方にお住まいの方はお気をつけください。

私らも無事家に帰れますようにお願い

 

 

 

ではまた~ショボーン