7月12日 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

 

 

 

マットからファンのみんなへ感謝のXが。

 

 

こちらこそ大変な時に

マットもジョンも、ファンのためにありがとう悲しい

 

 

 

昨日の朝UPした記事、ホントはまだ続きがあって…最後に祈ってたのですが

一度ブログUPしてから、JeneさんのXが素敵だったので追記した際、たぶん消してしまったのだと思われますショボーン

なのでなんか尻切れのように〜〜〜

なっているのに気づいたのが夜8時近くガックリ 

 

 

Q UPしてからブログは見返さないんですか?

A それが見返えさないのです滝汗

 

大抵途中でプレビュー見てますから、UPしたらほぼ見返しません。

終わり!って感じで、次行っちゃうランニング(行くなよ)

確認すればいいんでしょうが、時間に追われてることが多いもので〜ショボーン

 

 

娘もいますから夕食しなければならないし、もう今さらいいかなとそのままにニコニコ汗

素敵なお写真がUPされたので追加しました。

 

 

こちらにも貼っておきますね。

 

 

コンサート会場かな?ファンクラブパスつけて

家族全員がジョンの応援団おねがいキラキラ

 (パパの襟ぐりから親子の証がもやもや目

 

 


昨日はリッチーのお誕生日でしたが、

それはまた別にUPしたいと思います。



今日はジョンママの84歳のお誕生日🎂のはずだった日。



今年もこんな姿が見たかったですね…




 

 ではまたバイバイ