ジョンのママが | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

今日は悲しいお知らせです…

 

 

ジョンのママのキャロルさんが、7月9日(火)に亡くなられたそうです。83歳。

3日後に84歳のお誕生日だったそうです。

リッチーと1日違いだったんですねお誕生日…知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

一部抜粋(自動翻訳)

 

ジョン・ボン・ジョヴィの母親、キャロル・A・ボンジョヴィさんが亡くなった。享年83歳。

ピープル誌が確認したところによると、キャロルさんは84歳の誕生日の3日前の7月9日火曜日にニュージャージー州ロングブランチのモンマス医療センターで亡くなった。

「私たちの母は侮れない存在でした。彼女の精神と前向きな姿勢がこの家族を形作りました。彼女がいなくなるととても寂しくなります」と、62歳のボン・ジョヴィは家族を代表してピープル誌に声明を出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部のファンから、“Mom Jovi” って呼ばれていたとキラキラ

 

死因は明らかにされておらず、葬儀は密葬だそうです。

葬儀社は、哀悼のメッセージを掲載できる追悼ページを開設したそうです。


 

 

 

 

ママがいなければジョンはいない…のは当たり前ですが

ジョンがロックスターを目指したのには、

ママの影響、育て方が大きかったようですから…

ホントにすばらしい方だったんでしょうね。

感謝しかないですお願い

 

 

ファンクラブの設立者であり、若い頃は一緒に来日し

コンサート会場でファンクラブのチラシを配っていたそうですよ。

 

 

 

 

 

 

 

マットがインスタをUPしてくれましたお願いキラキラ

 

     

Momma bear…くまキラキラニコニコ

 

 

ファンの方からもお悔やみのインスタが上がっています。

文字数の関係で埋め込みできないので、画像だけ貼らせていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ、嬉しそうお願い

 

 

 

 

後の壁のポスターはジョンかな?

 

 

 

 

旦那さまと3人の息子たちと

 

 

 

 

 

これはなんのパーティ(式典)でしょう?

 

 

 

 

 

 

「When We Were Beautiful」にも出てたのは、これよりちょっと若い頃かな?

 

 

 

 

こちらは2023年のお誕生日にマットがUPしてくれたもの

 

 

 

太陽みたいに、笑ってるお写真ばかりニコニコ

 

 

 

 

ドキュメンタリー『Thank You ,Good Night』で

生まれたばかりのステフちゃんを抱っこしてるシーン、私大好きで。

とろけそうなママの顔と声。ホントに愛おしそうで、ドロセアさんやジョンよりトロトロで照れ

 

 

 

 

 

 

Oh~~~~ピンクハート

 

 

 

 

この時ずっとOh~ラブラブ Oh~ラブラブって

 

 

言われてましたね…

 

 

 

 

 

 

 

ステフちゃんの結婚式の話が出てこないのですが

まだだったなら

 

 

ジョン、見せたかっただろうな…

ステフちゃんの花嫁姿ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

心からお悔やみ申し上げます。

天国でゆっくりお休みくださいお願いキラキラ