the Stars and Stripes | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

アメリカでは感謝祭に次ぐHolidayであり

お祭り的に祝う日(ならしい)Fourth of July.

 

 

 

 

今年もお祝いSNS上がりました花火花火花火

 

  

アメリカンフラッグ×ジョンなTシャツとshopのnew merchご紹介インスタキラキラ

 

 

 

 

 

PTSDに苛まれる退役軍人たちを取り上げたドキュメンタリー映画「To Be Of Service」のために書かれた“Unbroken”

独立→星条旗となるとやはり軍人なんですね。

 

 

 

 

       

ソウルキッチンではいつも通り、ボランティアさんへ食事を提供キラキラ

(感謝祭などではスタッフさんをお家に帰すため、臨時体制が取られます)

 

 

 

 

 

星条旗を思わせる配色のショートケーキアメリカ

 

 

 

 

 

JBJ's Nashvilleもお祝いインスタをUPキラキラ

 

相変わらずインスタは埋め込みできませんので

画像にして貼らせていただきます。

 

 

JBJ’sから7月4日おめでとう! 今夜午後7時から午後11時まで、私たちの屋上パーティーで独立記念日のお祝いと町で最高の花火大会に参加してください! 💥 生演奏、一流の飲み物、忘れられない景色をお楽しみください。 チケットは私たちのバイオのリンクからライブ配信中! 🎸🇺🇸

 

 

もちろん生演奏はBon Joviではありませんが、賑やかに祝ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはジョンパパのBongiovi Brandパスタ

 

   

 

 

 

 

7月4日ネタはこれまでにも何度か書いてますが

久々残そうと思ったのは、

 

Bon Joviメンバー、誰一人、個人でUPしていなかったから。

 

ジョンがUPしてたら追随するってのは想像つきますが

してなくとも、各々さらっとUPした年もあったと思うんですけど…

珍しいな、おもしろいなと思いました。

 

 

今はメンバーがそれぞれ動いてますし、ジョンやデヴィッドはバカンスお楽しみ中。

国を愛する気持ちにかわりはないでしょうが

自分たちの「喜び」を祝う時期なんだな~とニコニコ

 

 

バイデンさんの撤退表明があればまた違ったかと思いますが

盛り上がりに欠けるFourth Of Julyだったのかなと。

まあ4年、よくもったと思いますけどね汗
 

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…で終わりにするのはあまりに味気ないので

 

 

最後にJon×the Stars and Stripes 一気貼り~パー

(そしてまた当分書かない)

クレジットわかりませんが、元はほぼほぼプロのものなのでこのまま貼ってよし?ニコニコあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらTシャツに使われたお写真かな?目

 

 

 

 

 

 

アシックスのスニーカーニコニコ

 

 

 

 

 

 

こちらはアレックが一緒のレアな1枚…キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの年代もブラボーですアメリカ泣き笑い拍手

 

 

 

 

 

 

ではまた~