『FOREVER』発売日(SNS編) | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

Bon Jovi16枚目のアルバム発売の記録として書いてます。

最後に2つネット記事貼ってるほかは、ホント記録ですので

SNSされてる方、興味ない方はスルーでどうぞニコニコあせる

 

 

 

 

発売二日前からUPできなかったので

記録として貼ってまいりますパー

 

 

 

6月5日(すべて現地)

 

ジョンの手書きによる12曲のトラックリスト

 

     

 

 

 

6月6日

アルバム関係ないけど

おじさん達のアフタヌーンティコーヒーニコニコ

 

     

 

 

 

 

 

レコードをフリスビーにしちゃうジョンびっくり

 

 

 

 

 

 

 

そして6月7日(現地)

 

     

タッタラ~♪言ってるのデヴィちゃんと誰かと思ったらヒューニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

iTunesでは配信開始直後から1位で現在も1位ビックリマーク

 

     

 

 

 

Amazonの総合音楽ランキングでは現在2位まで上昇ビックリマーク

 

 

そしてそして~

 

     

 

オリコン デイリーアルバムランキング (6/7付)」にて1位を記録ビックリマーク

拍手拍手拍手拍手拍手

 

すごーーーいお祝い泣き笑い

これ洋楽部門じゃありませんからね。

邦楽も入れての総合1位です。

私の記憶では、ホントに久しぶりかと…

2013年にサカナクションに惜しくも敗れ(発売日かぶり)

2位だった時はホントに悔しかった悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ホントにUVMさんプロモに力入れてくれてます。

 

 

 

HRCの企画は延長したしキラキラ

 

 

 

 

 

ポップアップストアも全国5店のHMVでも開催されたしキラキラ

 

     

 

 

 

オンライン販売も開始されたしキラキラ

 

   

 

 

 

YouTube配信も新たなものを企画してくれるようですし…音譜音譜

あれもこれもBon Jovi来日公演大盛況への道と思うと、胸が熱くなるわ悲しい

 

 

ちなみにビルボード(US)の記事には

アルバムリリース時に最高19位まで上がったと書かれてるんですが

リリース時の定義がよくわかりませんあせる

リリース日じゃないの?まだデイリー出てないってことなのかな?

 

 

 

 

 

こちらはBon JoviのIGストーリーにUPされた画像キラキラ

 

 

タイムズスクエアに広告が出ると安心しますハート

第一線で活躍してるってことだもん。

私からもありがとうSPOTIFYお願い(←何様)

 

 

 

 

そしてタワレコで無料配布している情報誌Bounceに

 

 

 

 

 

 

掲載されてる記事と同じものがこちらに

 

 

 

 

 

 

曲紹介ならこちらもよかった。

 

 

 

ジョン本人の紹介が一番ですが

実は私、まだアルバム開封すらしていませんのでねニコニコ

 

 

5曲くらい?Amazonや、You Tubeで聴きましたが

こういうのすごく大事にする質なので、自分のコンディションを選びたいのです。

10年来のおつきあいの方は、覚えておられるかも?ニコニコあせる

特典DVDを1ヶ月以上温めてたことも~

 

 

そんなわけでネタバレありそな記事へは、おじゃまを控えさせていただきますが

ご了承くださいませお願いショボーン

 

 

 

 

ではまた~