またも渋谷ビジョンにジョン&5月25日のセイソクさん | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

 

5月31日までって…短かすぎませんか?真顔

なぜ来週でない?ビジョンにジョン…

 

 

 

 

 

さて、先週(今週?)もレアなお話が聴けましたお願いキラキラ

 

POWER ROCK TODAY Hour.1

 

        

 

登録しなくても、3分までなら無料で聴けるみたいですよ。

Bon Joviのインタビューに合わせてありますので、聴けるものならぜひキラキラ

 

 

 

セイソクさんだからこそ、聴ける話がありますよね。

ジョンの手術の名前もそう、今回のステフちゃんの結婚についても

どこの情報誌もまだ出てなかったですよね?

 

 

日本もプロモーターの方が、なんとか来日をお願いしたけど

6月はステフちゃんの結婚式があり、どうにも無理だと…なったみたい。

お相手は外国の方なのか、NYで式を挙げ、

あちらでもやらなきゃならないから大変だと笑っていたと。

 

 

私も東京で式を挙げ

オットの故郷であり嫁ぎ先であった九州でも、披露宴しましたのでわかる~

やらなきゃやらないで角が立ちますしね真顔(訊いてません)

 

 

 

ティコが珍しく語ってるのも、セイソクさんが気の置けない相手だからですよねニコニコ

Living Ploofのキーワード「家計図」。

日本ならではの子孫代々みたいな家系図を思い浮かべ、最初は「ん?」思ったんですが

 

 

 

「Family Tree」 

 

 

 

(前前作のアルバムワーク)                           

 

 

英語で言われたらなるほどですね。

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ!

 

 

来週はいよいよ本篇かな?

 

   

 

5月31日のRock Cityは、Bon Joviのスペシャルインタビューですキラキラ

 

 

 

 

 

最近PCの調子がおかしくて、

ホントはすぐにでも修理出した方がいいんでしょうが

BonJoviのアルバム出るまでは出せない~メラメラメラメラメラメラ

こわごわ使ってますニコニコあせる

(PCなしでブログ書けません汗

 

もし突然更新途絶えたら、「あ、やったな」って思ってくださいオエー

 

 

 

 

 

ではまた~