Bon JoviとHRCがコラボ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

Bon Joviと「ハードロックカフェ」とのコラボレーションイベントが決定ビックリマーク

   

 

開催期間  5/21(火)〜6/9(日) 

 

 

 

 

開催店舗

東京店

上野駅東京店

横浜店

ユニバーサル・シティウォーク大阪店 

 

 

 

スペシャルカクテル 

 

「LEGENDARY」(アルコール/1,480円) 

ジャックダニエル ブラック、サザンカンフォートに緑茶で作ったオリジナルレモネードをミックスしたカクテル キラキラ

 

 

「FOREVER」(ノンアルコール/1,180円) 

後味に緑茶の香りが残るオリジナルレモネードとクランベリーをミックスしたノンアルコールカクテルキラキラ

 

 

※上記カクテルオーダーで、特製コースター(非売品)をプレゼント! 

(コースターには各店舗ごとのロゴを使用) 

 

 

 

 

 

開催期間中は

店内BGM 代表曲を織り交ぜた楽曲を大音響パワープレイ&秘蔵映像放映! 

だそうですよラブラブラブ

 

 

 

 

各日4回/各回30分間 

平日 18時~/19時/20時~/21時~ 

土曜・日曜 12時~/13時~/14時~/15時~  

 

 

 

 

 

ちなみにX内の詳細はこちらをクリックしても

パスワードとか聞かれ真顔はてなマーク

今は修正されてるかもですが。

 

追記:修正されましたニコニコ

 

 

 

 

 

開催店舗が遠くて行けない方がいる中大変ごめんなさいだけど

 

こんなん行くに決まってるラブ

 

ここんとこの日本のJovi愛に感動が止まりませんえーんキラキラ

 

 

 

 

 

開催が5月21日からなのは

 

   

Bon Joviの日に認定されたからかな?ニコニコ

(申請したのはユニバさんですよ)

 

 

 

無事行けた暁には、ブログでシェアさせていただきますねお願いキラキラ

 

Bon Jovi祭り、ずっと続くといいな。

でも反応なくして継続なし。

Jovi好きの皆さま…盛り上げて参りましょうニコニコ愛アップ

 

 

もっともっと日本のJovi好きさんが増え

Jovi愛が高まって

観たい、聴きたい、ライブに行きたいってなれば…

 

 

きっとグーお願いキラキラ

 

 

 

ではまた~