いよいよ今週末〜 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

おはようございます。



朝からリッチーの新曲が聴けて、嬉しい〜のですが、

リッチーはまとめて後でUPするとして


 

 

古いところから



先日のジョン復活の兆しの動画、

amassさんが記事にしてくれてます。

 

 

   

 

 

 

そんで、セイソクさん情報キラキラ



先週の「Power Rock Today」(ラジオ)にて

ジョン、ティコ、デヴィちゃんに会いにロンドンまで行き、いろいろ話しを聞いたことを話していたセイソクさん。


もしやTVの方で、インタビュー動画が流れるので?ドキドキはと思ったのですが、4日の放送の予定にはありませんで。



この回の目玉👀は

デフ・レパードのジョー・エリオットのスペシャルインタビューだったのですが


若い頃はお互いの為、アルバム発売日などかぶらないよう調節しあったとかニコニコ(あ、bonjoviとです)

 

喉の件では、心配して何度もジョンに電話し、励ましたことなど話してました。

ジョンはいいやつだから、大好きだってお願い❤️




そしていよいよ



今週末ビックリマークビックリマーク

 

 BON JOVI登場です✨✨✨

(録画ですが)




 

↑クリックして、その目で確認してみてねウインクキラキラ

 

  





先週のラジオでも

政則さん、いろいろ話してくれてます。



 

 

radikoのリンクも貼ってくれてますよ〜



ちなみに眼鏡交換は、ジョンの発案だそうキメてる



いとうらやまし不安