政則さん、ありがとう | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

予約投稿です。

 

 

 

Bon Joviのドキュメンタリー『Thank You ,Good Night』が公開され

毎日上がってくるインタビュー記事や動画を追うのに忙しく

(のわりにブログ伴ってませんけど、伝えたいことは一個前のブログにまとめて書いた)

 

 

 で、


忘れてましたショボーンあせるあせるあせる

 

 

 

POWER ROCK TODAY

 

     

↑クリックで番組最初から再生

 

 

冒頭もBon Joviのこと話してますし

時間あるなら最初からでいいんですけど

 

 

 

 

 

合計3時間までしか聞けないし、繰り返し聞きたい時用のために

 

 

 

こちら↓ジョンらがたくさん話してくれてるところ

 

 

 

 

 


先々週の番組で、セイソクさん

Zoomとかでなく、ジョンに直接インタビューする段取りを組んだと言ってたんですよね。
 

そうか~

 

 

 

ロンドンプレミアに登場する予定のジョンらに

会いに行ってくださってたのですねキラキラ

 

 

 

そうかそうか…泣き笑い

 

 

個人的に腑に落ちるとこありで、ちょっとふふっとなりました。

(その節お世話になったJovi友さんも、今これ読んですっきりされたに違いない笑

 

 

プレミアの後、あちらのプレス取材を受けるだろうと

その合間を縫って取材してくれたようですが

 

その後一緒に食事に出かけたようです。(ドロセアさんも)

これも昔からのつきあい、縁がなせる技ですよね。

むしろそういったオフレコの時間こそ、より生きたお話しがきけるわけで。

 

ジョンの手術について思うとこありだったのですが

セイソクさんの話を聞き、それも納得しました。

(それについてはまた別に書きます)

 

 

今日明日はお仕事ですショボーン

 

 

 

ではまた~