No.1♪…そして日本語記事集めました | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

『Thank You, Goodnight』が、Huluの4月26日視聴のトップ1になりましたビックリマーク拍手拍手拍手

チョップラ監督自らUPです~

     

       

 

 

 

 

こちらはBon JoviオフィシャルのXニコニコ

 

     

 

 

 

 

こちらはジョン照れ

 

     

おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

Bon Joviファンとしては「そりゃそうでしょ」って思うけど

さまざまな人種、ジャンルのあるアメリカで、1位をとるってすごいことですよね。

「Legendary」人気に加え、本当に嬉しい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

アメリカでは28日午後10時

ジョンととマイケル・ストラハンが出演する1時間の特別番組

「Halfway There」が Hulu で放送。

 

   

 

アーカイブをUPしてくれないかな~悲しい

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

ブログを書く時、たいていあちこち開きっぱなしで作業しており

スリープを使い、別のウィンドウを使い

ひどい時は3日くらいそのままだったりするのですが

(もはやどこになにがあるかわからない状態)

 

 

たまたま撮れてた画像。

たぶん字幕出ない動画をカメラ翻訳しようとしたかなんかした?

(画面のTubeは特に関係ありません)

 

 

 

 

インタビュー記事を書きたかったのに

 

間違って

いちばん大事なウィンドウを閉じてしまいましたオエー

 

 

 

すっかりくじけたので、お手軽UPします~ショボーン

 

 

 

日本語のSNSや記事を集めました。

クリックで飛べます。

 

 

 

 

 

4月25日UP

 

追記:かなりネタバレ含みますので、それでもいい方だけお読みください。

見てないのに読んでしまった方ごめんなさい悲しい

 

 

 

 

 

↓こちらはそこまでではないです汗

 

 

 

 

 

 

 

 

4月26日

 

ブルーモーメントも好調なスタートビックリマーク

個人的にはキムタクドラマ(朝日)を抜きたい凝視メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、見逃したとコメいただき、あとで貼る言うてた「めざまし」ですが

公式がUPしてくれましたよ音譜

 

 

 

   

     

  

何着ても似合う~照れ飛び出すハート   

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はリッチー

 

 

昨日?一昨日(ずっと休みで感覚が)貼ったSNSの画像内に、すでに書いてあったのですが

配信開始の16時が迫ってたもんで割愛しましたショボーンあせる

 

 

先日の「I Pray」を皮切りに、4週連続で1曲ずつ配信予定なんですよ音譜

意味深でもあからさまでも(記事参照)、相乗効果でウィンウィンでしょう照れ

ドキュメンタリーのことも書いてありましたしね。

 

 

Bon Joviもリッチーも、お楽しみが続きありがたいです…ドキドキ

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

リッチーインスタは苦手らしく、愛娘AVAちゃんが代わってIG storyをUP。

 

「うちのパパ、インスタの使い方よくわからなくて(笑)、でもありがとうって言ってます!」

 

   

 

微笑ましすぎるニコニコキラキラ

 

 

 

 

ではまた~