日本の記事いろいろ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

こんにちは。

 

 

 

インタビューの記事をまとめてるところで

それはいずれUPするつもりなのですが~

 

 

超絶メディアに出まくってるジョンとメンバーキラキラ

日本のニュースサイト続々も取り上げてくれるし~

 

 

ここらで とりあえず貼ってもよきですか?ひらめき

(インディカーがすでに遠く感じる不安

 

 

 

 

皆さまもSNSで確認済みでしょうが、ごめんなさいねお願い

Bon Jovi関連、日本でこんなににぎわうのも

そうあることじゃないだろうし…悲しい(泣かんでも)

 

 

記念?の意味でも、どーんと貼らせてくださいなパーキラキラ

 

 

 

 

 

せっかくなので新しいところから行きます。

まずは音楽雑誌Burrn!さん。

 

 

音楽誌だけあって、これまでの一般的なものより

掘り下げた内容となっているかなお願い

ドキュメントのトレイラー(予告)も

”Legendary”のMVも、日本語字幕入りのもの採用。

 

 

 

 

新曲”Legendary”が

山下智久主演の水10ドラマ「ブルーモーメント」の主題歌になったことは

皆さまご存知でしょうが

そのスタートが、4月24日と明記されましたニコニコ

 

 

 

 

 

ちなみに15日に発表された「ブルーモーメント」に関する記事はこちら

 

 

 

ドラマ、原作についての内容や、Bon Jovi公式からのコメント

主題歌決定までのいきさつや、Bon joviファンのプロデューサーのコメントまで。

 

Bon Jovi公式のコメントは全文載っておりますが

和訳は一部抜粋のところばかりなので

 

G先生による全文和訳貼っときます(一部手直し済)パー

 

バンドは、フジテレビがポジティブなエネルギーを持ったドラマの

メインテーマ曲を探していると知らされた。
彼らは新しいアルバムに取り組んでおり、概要を確認した後、アルバム曲のデモの中で「Legendary」がこのストーリーに最もよく合うと考えた。
米国での数回のプライベートセッションを除けば、(世界の中で)ドラマのスタッフがいち早く

これを聞いたこととなった。
バンドは、ドラマのメインテーマとして提案した曲が、最終的にニューアルバムからの1stグローバルシングルとなり、とても嬉しく思っている。

 

 

何曲か提案したのではなく、Bon Jovi側がドラマの概要をふまえて

提案してくれたってのが嬉しいですよねお願い

 

 

 

 

 

ちなみに「ブルーモーメント」の公式サイトも更新され

本篇映像初解禁!なる動画に

これはもしや…?不安ドキドキと震えましたが

 

 

”legendary”は流れませんでした~泣き笑いハートブレイク

(美しい山Pと美しいブルーモーメントは見れました)

 

 

がっかりのような嬉しいような。

本作でどのような形で初聴きとなるのか…いやもう楽しみです照れドキドキ

(いきなり番組冒頭主題歌で始まったらゆるさんニコニコ

 

 


 

 

 

 

 

 

流れるついでにお知らせ。

 

     

 

渋谷駅前に期間限定で「Legendary」の街頭広告が流れるんですって照れ音譜

スクランブル交差点のとこですかね?

 

ちょっと気になるのが、X内に音声なしのAmazonMusicの動画貼ってあるんですけど…

まさかこれじゃないですよね???凝視

音なしはないよね?凝視

 

追記:こちらの無音動画でした!!不安

 

 

 

 

 

もうひとつ

 

   

こちら本日締め切りです!

 

 

 

 

 

 

今日は春分の日。お彼岸の中日ですね。

私は昨日、2年半前に亡くなった叔父のお墓参りに行ってきました。

実家の父や姉夫婦も来たので、母へのお供えを持って帰ってもらいました。

例年なら、娘の春休みの間に帰省するのだけど

日程的に今年はもう無理なので。

 

 

いつも忙しい3月。

でも今年はまさに飛ぶように過ぎて行きます…絶望