アルバムは6月7日!タイトルは’FOREVER’ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

 


 

新曲リリースの前日(現地)

Bon Joviのニューアルバムについての情報が出ましたよビックリマーク

 

     

 

 

 

 

 

 

記事内でお披露目された、新たなプロモお写真キラキラ

 

 

とっっっても素敵ラブなのですが

公開時間がETとPT逆になってません?ガーン

ETでAM9:00です。お間違えなく汗

(ブログUPする頃には修正されてるかもですが)

 

 

 

 

 

 

例のごとく記事を抜粋、翻訳貼りますパー

 

ボン・ジョヴィはニューシングル「レジェンダリー」と

そのミュージックビデオを3月14日東部時間午前9時にリリースする。これは

6月7日にリリースされる

16枚目のスタジオアルバム『フォーエバー』の一部となっている。

このプロジェクトはグループの40周年を記念して作成され、

ジョンがソロでプロジェクトの大部分を執筆しており

ポジティブな雰囲気だけを中心にしている。

 

 

 

 

アルバムリリースは6月7日キラキラ木曜日ですビックリマーク)金曜日でした😭❗️

 

タイトルは『FOREVER』キラキラ

 





 

 

クリックで飛んで、新曲までのリアル時間も確認できますよ時計目

 



アメリカ東部時間AM9:00なので日本では22:00頃ですね。

 


今日は残業しないでとっとと帰ってさっさとご飯

お風呂入って幸せ気分でスタンバろ~っと照れ

 

 

 

 

↑のサイトにもある55秒のMV

 

 

YouTube音譜なので、ここにも貼っちゃうパー照れ

 

BON JOVI FOREVER

 

 

「Legendary」以外の車内でかかっている音楽も

アルバム収録曲でしょうかねドキドキ

 

 

 

ジョン…

 

「俺たちがこの20年間で作った最高のアルバム」

と言ってるような。

 

 

20年…?

ちなみにBouncega2002年でHave a Nice Dayが2005年リリースです。

 

いつも「これが最高」なジョンにしては、珍しい発言かとキョロキョロ

 

 

 

 

 

bonjoviforever.comからは別の動画が18秒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BON JOVI

 

FOREVER…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに、まだこれからも続けてねお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

このところBon Joviの話題にはことかかないのに

ブログが書けませんであせる

 

 

先週土曜日の娘の卒業式に始まり

毎日いろいろありまして…忙しくしてました汗

 

 

後ほどゆっくり写真を吟味して、せっかくの晴れ姿なので

ブログUPしたいな~と思います。

 

あ、ジョンの話ですがあせる

 

 

娘の写真は載せられないけど、区切りなのでたぶんいずれお願い

 

 

 

 

 

ではよい1日をビックリマーク