ミックまでは無理 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんにちは。

 

 

 

引き続き、振り返りインタビュー。

 

 

タイトルの話…デビュー前からあこがれのミックジャガーキラキラ

ジョンはいつまでやれるかの引き合いに、大先輩の彼をよく上げてます。

 

 

ミックが辞めたら自分も辞め時がわかるって

ジョンはよくジョークで言うけど(つい最近も言ってましたけど)

あそこまではやれないって、とっくに宣言してたわけですねあせる

(まあ凄すぎなので仕方ないと思うけど汗大病してあそこまで復活って)

 

 

バンドは終身刑じゃないってのは、アレックの時も言ってたし

ここでは自分自身も当てはまるって言ってます。

 

 

結婚生活が長続きしていることを聞かれ

「俺にとっての普通は、たぶん普通じゃない」って。

ドロセアさんがいかに偉大か、

彼女じゃなきゃだめなんだって、言ってるようなもんですねニコニコ愛

 

 

 

 

 

 

mottyarchivesさんが動画をUPしてくれたのは2020年なのですが

インタビュー自体はもっと前よね?と

 

 

画面右下に出てる、"Made with VideoShow"を手掛かりに検索するもかからず

結婚式で"Livin’On A Prayer"歌ったのを

自分のブログ内で検索かけたら

 

 

 

 

ありましたグッ

 

 

 

 

2018年11月。

Bon Joviの来日公演まで1か月を切り、グッズなどの紹介してる音譜

懐かしいお願い

 

この年は9月に母を見送っていて…

いろいろな感情をまとったまま、一生懸命Jovi活してました。

Jovi愛復活は母の病気と無関係ではないのでね。

 

 

インタビューは、7 ニュース Spotlightの短編ドキュメンタリーでした。

字幕設定のあった動画は削除されてしまったけど

和訳動画があれば、もう必要もないでしょうニコニコ

 

 

この頃ジョンは頻繁にインタビューを受けていて…

これよりちょっと前に出たインタビューでも

リッチーのことを話していたので

この時のブログではあまりそこに触れていないのだけど

今そっちの動画は見れなくなっておりびっくり

本当にありがたいなと思いますお願いキラキラ  

 

 

 

約7分と短めですし(私が貼る動画にしては)

良いインタビューですよキラキラ

ぜひご覧になっていただきたい。

 

 

 


ではまた~バイバイ