あたあたあた当たった~ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

私の名前が

 

当選者の一番最初に!!ひらめきキラキラキラキラキラキラ

 

知る人ぞ知る、コックしろさんのバレンタインの

チョコレートプレゼントイベントハート音譜

 

 

 

もとはといえば…

Jovi友であり、真にできる系女子Pさんの

ポール(ビートルズ)友のMさんが当選し

 

その翌年、彼女に紹介されたPさんが当選し…

 

途中コロナに阻まれながら

 

数年を経てビックリマーク

ついに今年ビックリマーク

 

 

 

ようこそ我が家へ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

食べるのがもったいない泣き笑い

この一粒一粒の可愛らしさよキューン

 

ポールとジョンがつないでくれた、ご縁に感謝キラキラ

(タイトルはPさんに送ったLineそのままです)

 


 

 

 

計15コ、すべてのチョコレートの説明書き。

 

 

フィリングがすごくて、食材やその産地にも拘られてます。

下準備からあわせたら、一粒にいったいいかほどの時間がかけられているのか絶望

それをひとりで15種類も!凄すぎる~汗汗汗

 

 

 

 

 

 

コックしろさんはうつわのお店もされていることから→

なんとなく土ものでいきたい気分になり

娘に選ばせたら備前を選んだので

 

 

 

 

 

珈琲も、備前のポット&ドリッパーを使うことに。

丁寧に作られたチョコレート、珈琲も丁寧に淹れましたニコニコ

 

 

 

 

 

私はブラックで~

 

 

 

 

 

 

全15種味わう気満々のナイフ泣き笑い

(もちろん一気には食べてませんよ)

 

 

 

 

 

 

先日詳しいお味説明と、レシピもUPしてくださり

最後の方に書かれているお話やリンクも、とても共感できました。

ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

 

しろさんも書かれている『ペイ・フォワード』

 

うけた恩をそのまま相手に返すのではなく、第三者に送ること。

皆がそうであったなら、世界はよりよくなっていくという考え。

ジョンもいつも言ってます~

 

 

今回当選分とは別に、ひとつ購入させていただいたのですが

その際そちらにつくおまけと同じものを

「せっかくだから」とこちらにもわざわざ送ってくださいまして。

(最初のチョコとは別送ですよ)

 

それだけもなんなのでと、まかないオレンジコンフィなど

さらにおまけをつけてくださり

 

 

 

 

 

素敵なお手紙もキラキラ

 

 

正直、15個入のチョコレートが届いた時よりも嬉しく

なんというか満ち足りた気持ちになり

 

娘を呼んで読ませると

「ママとこの手紙から幸せが満ち溢れてる」泣き笑い

 

いい「気」のおすそ分けになりました。

 

 

幸せを感じるのに大げさなことは必要なくて

やっぱ「こころ」なんだな~と思いましたお願い

 

 

美味しいチョコレートとよい時間キラキラ

ありがとうございましたニコニコお願い

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

ではまたバイバイ