オリちゃんも | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

いよいよ今晩~(といっても日本時間明日)

 

MusicaresのPerson Of The Yearのイベントがあるわけですが

 

 

 

パフォーマーやプレゼンターは、つい1日前まで

 

     

こんな感じでしたお願い

十分すごいラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして

 

ここからさらに追加されてるの、皆さまお気づきですか?

 

     

ここにもしれっと載っていますが

 

 

 

 

 

 

 

     

 

オリちゃん!!びっくり

(オリアンティ)

 

 

 

これは…なんといったらいいのか…

とりあえず貴重なことには間違いないですね恋の矢

 

Bon Joviとオリアンティが揃うのは、Rock &Roll Hall Of Fame以来かな?

さらに今回はオリちゃんも、ジョンを祝うためにパフォーマンス~音譜

 

 

 

式では、Bon Joviの曲をトリビュートし、カバーする予定もありますので

オリちゃんはそちらで参加かもしれません。

(かつてはリッチーと歌ってたしね)

 

 

こちらHPから自動翻訳して引用。

 

スターがちりばめられたトリビュート

ケータリングディナーサービスの後、夜は音楽界のビッグネームのパフォーマンスを含む、受賞者へのトリビュートコンサートに移ります。

数例を挙げると、サミー・ヘイガー、ジェリー・ロール、パット・モナハン、ブルース・スプリングスティーン、シャナイア・トウェインなど、グラミー賞受賞者およびグラミー賞にノミネートされた15人以上のパフォーマーがステージに上がる予定で、ボン・ジョヴィのクラシックに対するユニークな解釈がいくつか披露されます。 

「You Give Love a Bad Name」から「Livin' On a Prayer」まで。 

コメディアンのジム・ガフィガンが司会を務め、プレゼンターのゲイル・キング、レニー・クラヴィッツ、カイリー・ミノーグも登場するので、笑いも期待できます。 

 


 

すごい~見たいいいイイ~笑い泣き

 

なんでストリーミングしないんだろう???

 

 

 

 

 

ただ…

 

 

オリちゃんの発表があった時点で

 

 

 

これでもしリッチーも参加なんてことになったら

サプライズが過ぎるような…

 

 

真顔

 

不安

 

真顔

 

 

いやでもまだ

何があるかわかりませんからお願いキラキラ

 

 

先日書いたとおり、リッチーのサプライズがなくても十分Happy音譜

 

でももうしばし

 

Musicaresさんの言葉を信じ待とうかな…な気持ちですニコニコ

 

 

 

 

ではまた~