本当ならいいのだけれど | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

つづきです

(こちらを先に読む方が多いでしょうが)

 

さっさとUPするつもりが、禁止タグが含まれてるとか出てしまい

手間取ってしまいました悲しい

   

 

 

 

 

 

 

 

リンクの記事はこちらです

 

 

 

 

 

まるっと翻訳したものを貼ると…パー

 

 

ボン・ジョヴィの再結成が近いうちに実現するかもしれないという噂が聞こえてきます。

 

ちょっとした最新情報: サンボラがバンド仲間を讃えるためにMusicaresに出席することを確認しました 

 

ジョン・ボン・ジョヴィは来週金曜日、ロサンゼルスでグラミー賞慈善団体Musicaresから表彰される。ボン・ジョヴィは、彼のすべての慈善活動に対して「パーソン・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞している。

早ければ明日には、LAコンベンションセンターでのディナーショーの出演候補者のリストが発表されるはずだ。通常起こるのは、大勢のスターが受賞者の曲を演奏することです。

場合によっては受賞者本人も登壇することもあります。

 

 

ボン・ジョヴィ・グループ全員が参加しない可能性は低いです。

ティコ・トーレス、デヴィッド・ブライアン、アレックス・サッチはすべてオリジナルのラインナップからです。リッチー・サンボラは2013年にグループを脱退しましたが、彼は常に惜しまれています。

彼はロサンゼルスに住んでいるので、ギターを持って現れてくれるというのがセオリーだ。

サンボラは2018年にロックの殿堂入りのためにグループに加わった。

ここ数カ月、彼は何らかの形で復帰する可能性を示唆していた。

結局のところ、彼は64歳、JBJは61歳であり、これ以上若くなる人は誰もいません。

 

 

明日にはもう少し分かるかもしれない。

その間、ディナーは簡単に売り切れたと聞いています。

「ジョンは電話をかけたり、友人にテーブルを買ってもらったりしています」と関係者は語る。

Musicares​​​​​​​なら助けてもらえるかもしれない。

健康上の問題や生活の変化など、困っているミュージシャンを支援する公式団体だが、パンデミックの影響で寄付が滞り、彼らは大きな打撃を受けたと聞いている。

私たちはこの件、そしてMusicares​​​​​​​のあらゆる側面に耳を傾けていきます。

私たちは皆、祈りによって生きています!

 

 

 

 

フォローされてる方はもうご覧になりましたよね?

 

まだだった方、こんな時間にドキドキドキドキさせちゃってたらごめんなさいね~

でも仲間がいると思うと嬉しい←

  

 

​​​​​​​Musicaresというのはひとつ前のブログで書いた2月2日の授賞式の主催元です。

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

Jerryさまによると「Showbiz411」とは

それほどいい加減なサイトではないようですが

でもまあ、本当だったらいいな

くらいに留めておきましょうかね。

(とりあえず今夜のとこは)

 

 

 

 

ではまた~ショボーン