2024年最初の動画 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

毎年、年末年始が近づくと

 

「今年最後の&新年最初の動画は何にしようかしら?ひらめきキラキラ

 

と頭をよぎります。

お気に入りを観返したり、新たに検索したり

 

で、だいたい決まるのですが不思議なことに

その時がくるとだいたい気分じゃなくなっています真顔

 

 

 

がしかーし

 

お気に入りには違いないキラキラ

今年はこちらを貼らせていただきまーすパー音譜

 

 

 

 

Bon Jovi | Rare Rehearsal Footage | New York 1993

 

   

 

 

長くお付き合いのある方は、

私のサウンドチェック&リハーサル好きを

覚えているかもしれませんね目がハート

 

 

 

こちらは1993年のTVショー『Saturday Night Live』のリハーサル時のもの。

どう見ても関係者による撮影としか思えない、

アングルも音声も非常によい状態の全35分強の動画ですびっくり

 

 

1993年なので、まずアレックがいます。

カメラは全体の映像が多いものの、

時々ひとりひとりに寄ってくれ、アレックもしっかり映ってます。

(Wanted~ではサングラス外してるし、特に終わり部分では寄り多し)

 

 

何が素晴らしいかって、歌も演奏も顔も本番さながらなんですー不安キラキラ

それプラス、リハならではの掛け合いや試し弾きや、しぐさ…

だてに「3382いいね」されてませんお願い拍手拍手拍手

(今現在)

 

 

 

 

Setlist

 

1. Bed Of Roses (Take 1) [0:23] 

2. Richie jamming around with his guitar [8:38] 

3. Bed Of Roses (Take 2) [16:41] 

4. Wanted Dead Or Alive (Take 1) [24:16] 

5. Wanted Dead Or Alive (Take 2) [29:16] 

6. Wanted Dead Or Alive (rehearsing end) [33:09]

 

 

 

 

たとえばさ…

 

 

曲が終わるとに「Thank You」とおじぎするジョンや

リッチーのとこ行って、ぴょんぴょんからのステップ(6:50~)

 

曲の間にジャムり出すリッチー。

一度立ち上がるけど、じっと動かず壁と化してるティコ泣き笑い

デヴィちゃんは一番寄りが少ないのだけど、髪の一部をお団子にしてます。

 

曲を止めて「Wanted to~」を確認しあうジョンとリッチーにハッとさせられ(32:00~)

その後のアレックの「へへへ」に癒される悲しい

 

 

リハ好きサウンドチェック好きには見どころがいっぱいで目がハート

 

 


 

初めて見た時からいつかUPしようと思っていて

なんと3年以上も経ってました汗汗汗

観たことある方もいるでしょう。

 

(このサムネが大好きで、画像だけお借りしたことがありますあせる

 

 

 

 

今回観返したらやっぱりよくて

目を閉じて、音だけ聴いていても心地いいですお願いハート

『Saturday Night』にちなんでいかがでしょうかキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみに

 

本番もTubeにあるのですが、版権対策で加工され見にくいし(ごめんなさいお願い

私としては断然こちらが好きです照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございますキラキラ