クリスマス 2023 ① | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

12月も28日となり、大変「今頃?真顔」ですが

今年のクリスマス関連いいですか?あせるあせるあせる

 

 

 

 

12月20日

ジョンは、所属するアイランドレコードのスタッフを自宅に招きホリデーパーティキラキラ

ディナーをふるまったそうナイフとフォーク

 

Photo:Jay Schumer

 

みなさん思いっきり普段着な感じですが、そういう会だったのでしょう。

ジョン宅が見れて嬉しい照れ

すっごい大きな丸テーブル(よね?)(まさか半円とか)(ないやろ)

テーブル拭くとき、中央まで届くのかしら?お願い←庶民

 

 

 

 

 

 

12月21日

 

フロリダのお家に移動しました(ホントにこの日かは不明)

ビーチレストラン、「Benny’s」がインスタUP。

飲んだのはレモネードだそう。

 

 

Photo:Benny's on the Beach

 

 

 

 

 

22日はアートイベントへ行かれたみたい。

パームビーチにギャラリーを持つ、画家のベロニカさんがツーショットをUP。

 

 


 

 

 

 

 

23日はご存じのとおりPinkPong Cup2023ロゼワイン

ホントにライブだったらですが(やめなさい)

 

 

ロメオとジェシーはいたけれど、ステフさんとジェイクはどうしたかな?

温かなフロリダで、ファミリークリスマスクリスマスツリーサンタ

若い頃は帰る側、およばれする側も、年と共に迎える側になりますね。(しみじみ)

ママの手料理と、プレゼントもあったんだろうな照れ

 

 


 

 

 

SNSも少し貼っておこう。

 

Bon Jovi

 

     

 

 

 

HamptonWater

     

         

 

 

 

SoulKichen

 

 

 

 

 

 

Bongiovi Brand         

 

 

 

 

 

 

今年はメンバーのクリスマス投稿少なかったですね。

クリスマス直前、フィルはインスタフォロアーが160万人超えたお礼をUPしてました。

 

     

 

 

 

 

ヒューの奥様がお孫ちゃんのプレゼントご対面動画をUPしてくれてました。

ヒューに抱き上げられ、足パタパタが可愛すぎるラブ

 

     

この後飲みすぎたらしく、奥様点滴受けてる画像UPしてましたけどニコニコ

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは27日のジョン。

 

     

パームビーチのピザのお店。

手にしているのは…サンタ帽サンタ目キラキラ

かぶってる姿見たい~~飛び出すハート

 

 

 

 

 

動画もひとつ。

 

Bon Joviオフィシャルの「Happy Christmas  (Wor is Over)」(2013年)を

mottyarchivesさんの字幕付きでおねがい
 

 

 

コーラスの女性はツアースタッフだったのですねびっくり

2013年、あの大変な年の、確かこれは千秋楽ではなかったですか?

(違ってたらごめんだけどなんせ記憶が)

 

歌詞的には今ならアウトかな汗でも

新しい年が「なんの恐れもないような」いい年であることを願うこの曲が

当時を思い出しても、昨今を振り返ってもはまりますショボーン

 

ファイナルボウの、ジョンのちょっと寂しげで

心からほっとしたようなお顔が印象的でした。

 

 

 

 

今日は私はお休みです~

洗濯3回したので(白いもの、黒いもの、タオルなど、いろいろ分けたいタイプ)

今からちょこっと買い物へ。

 

 

ではまた~

 

 

 

 

②はほぼ我が家の備忘録になります…ニコニコあせる