CHAMP IS HERE❤ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

 

 

もろもろ、ぜんぜんUPできてませんが…あせるあせるあせる

 

 

 

今年もHamptonWaterPresents 

PinkPong Championsipが開催されましたビックリマーク  

 今更だけど順を追って貼らせてくださいパー   

 

 

告知

 

      

 

 

 

 

ジョン、こっそり自主練?

おちゃめすぎてたまりませんラブ

  

        

 

 

 

 

対決直前にもこのような動画がニコニコ

ふふふ、挑戦者はバックシート。

ジェシーの隣の白い腕が誰なのか気になり何度もみかえしちゃった。

 

      

 

 

 

 

そしてついに~

   

 

 

 

 

 

 

 

JON 

4度目のチャンピオン~ キラキラキラキラキラキラ

おめでとう泣き笑い拍手拍手拍手   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中力が違いますよね!

早朝から元気な声も聴けて、嬉しかったですラブラブ

 

 

ところで昨夜、正則さんの番組でBon Joviの新曲かかったんですが

(再放送が26日にあります)

これといって情報はないけれど、また夜にでもちょい書きます。

今日はこれからお仕事です。

 

 

それでは皆さま

よいクリスマスイヴをお過ごしくださいクリスマスツリー