〇〇とか☆☆とか | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

 

今日は ワインもって寝転んだジョンに

 

    

 

「こっちへおいで。一緒に飲もうロゼワインキラキラ」 

 

 

言われて

朝からどきどきしましたねお願いドキドキヵァ~

(言われてませんしてません)

(トロフィーフル無視か)

 

 

 

 

なんて実際は

ジョンはドロセアさんと

お客様をお迎えしてたようですよ。

 

 

 

 

     

 

UPしたのはロン・デルスナー氏(Ron Delsener)

コンサート プロモーターのレジェンドだそうです。

マディソン スクエア ガーデンや

ジャイアンツ スタジアム(現在のメットライフ スタジアム)など

長年にわたり多くのショーを手掛けた神様のような方らしいですが

昨年10月引退されています。

 

 

 

関連英記事

 

 

 

キャプションにも

 

「フロリダでJonとDorotheaと日光の下でぶら下がって素晴らしい一日を過ごしました。」

 

とあり、

 

今回はお仕事抜きで、お友達としてのんびりすごしたのかな?ニコニコ

 

 

 とも思いますが

 

こんな日本記事にもお名前が出ていて

 

 

 

 

昔の公演を

ドキュメンタリー映画化ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

いえ40周年のドキュメンタリーは

すでに手掛けて(もしくは出来上がって)いるでしょうけど

 

 

それ以外のねお願いキラキラ

 

 

古い公演、多かれ少なかれ

 

世に出していない映像

 

絶対ありますよね?

それを映画化とかDVD化とか…

 

 

考えただけで心臓どきどき

妄想が止まりませんでしたドキドキ

 

 

 

 

 

最近そわそわする投稿が多いものでねニコニコ汗

(このあとUP予定のネタもある意味)

なんか私、妙なテンションになってるかもしれません泣き笑いあせる

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

※短くサクサクを試み中です