ミスマッチの妙? | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは。

 

 

ジェシーとジェシーさんの婚約

PeopleがネットニュースをUPしてます飛び出すハート

   

 

2018年から、交際期間4年での婚約。

ジョンはかなり早い段階で彼女に会ってたみたいです。

 

 

 

 

初めて一緒に登場したのは、こちらでしたね泣き笑い

 

 

可愛かったな~照れ

 

 

 

 

コロナ自粛で、ちょっとぽっちゃりしちゃって。

 

 

あ、ごめんなさい

ジョンのことです照れ

(でしょうね)

 

 

 

 

ジェシーがプロポーズIGをUPした後

ジェシーさんもIGをUPしてくれまして

いっこ前のブログに追記で貼りましたパー

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

連日猛烈な暑さ太陽ですが

 

 

 

 

 

スっ===

 

 

っと汗が退きますね照れ

 

 

暑い夏に

氷山と凍えそうなジョン。最高~ビックリマーク

昨日は太陽が似合うって

 

 

 

そうだ、待ち受けにしよひらめきキラキラ←節操ない

 

 

 

 

 

 

 

8月1日(現地)

Bon Jovi公式からは、4月のアメリカツアー千秋楽の動画が。

オープニングの客席から始まった”Livin' On A Prayer"

 

…なんだけど、曲は”Bad Medicine”音譜

 

     

 

このシーンをオリジナルの音源のまま見ると

気持ちが一気にまたあの日に戻ってしまうのだけど

 

こういう使い方だと平常心で見られるなって、

これはこれでありと思いましたひらめき電球

なんとなく動きがあってるのもおもしろい〜

 

 

 

 

 

 

そしてちょっと前にUPされた

Hampton Water Carを運転するジョン。

 

今はもう直されちゃってるんですけど

ツイッターの方、見た方います?


 

     

 これね、予告編とか見てないのでわからないんですが

ジェラシック・パーク?の、日本語のナレーションが入ってたんですよ凝視

「人類が勝つか恐竜が勝つか…」って爆笑

インスタの方は最初から編集されてましたけど、こっちは思いっきり!

あ~、昨日までは入ってたんだけど…早くUPすればよかったあせる

 

 

 

 

直されてるの、今気が付いたもんで

最後のネタが微妙になってしまい…オエー

 

 

 

 

 

なんか他になかったかな~って思ったら

 

 

ミスマッチではないけど、

意外な組み合わせだなって思ったやつで

UPしそびれてるのがありました!

 

約1ヶ月前のですけど…

 

 

         

ピアノを弾いてるのは世界的音楽プロデューサー、デヴィッド・フォスター氏。

歌ってるのは世界的テノール歌手、アンドレア・ボチェッリ氏。

そして聴いているのが世界的ギタリストリッチーお願いキラキラキラキラキラキラ

(知ってる)

 

 

確かリッチーがロンドンにいた時じゃなかったかな…

ごめん、忘れちゃった真顔

 

 

 

     

ピアノを演奏しつつ圧倒的な歌声を披露するボチェッリ氏。

リッチーが信じられないって顔してます~

(ボチェッリ氏は目が見えていません)

 

 

 

というわけで本日は

 

「新鮮な組み合わせキラキラ

 

を、お送りしました(いや、おい)

 

 

ではまた~ニコニコ汗

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございますお願い