残したいジョンのインスタ、これは別になロックレジェンズ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

こんばんは~

 

 

 

 

今日のJBJソウルキッチン、IG storyの一枚ドキドキ

 

     

舌をちらちらてへぺろ

他のおじさんがやってたら目をそむけますがナイフ

ジョンだと目を細めてしまうのはなぜでしょう照れ

 

 

 

 

 


ポールのBirthdayの画像、ジョンもUPしてましたね。

(もう貼りませんけど)

先週はジョンのインスタが賑やかだったので、残すことにします。

 

 

もうすぐライブ終わって3週間。

あっというまに時間は過ぎてゆきますねネガティブ

 

 

 

     

       

ジョンのこの笑顔が好きで採用。 

 

 

 

 

         

月曜のハーレー姿キラキラよかったですよね照れ

週頭から元気出ましたアップ

 

 

アレックの旅立ちから一週間。

意図的に爽やかにしてくれたのか

アレックを偲び「俺もバイク乗ってみたよ」的なことなのか

それとも実はただの過去動画だったりして?指差し

 

 

真意はわかりませんが、久々の運転中の姿音譜音譜音譜

ラブキラーンキラキラなったのは間違いない。

 

 

 

 

 

 

 

自分で出したお題※に自分でケリをつけるスタイルニコニコ汗

 (※デヴィちゃんよりチーター柄を上手くロックできる人手あげて)

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれ。

 

 

 

これなんなんだろ~気になる~

スリッパリ―のペンダント的なもの?

(Joviメンバーに仲間入りの証し)

(もちろんBon Jovi.comでも販売札束)(やめろ)

 

それとも今度のJBJエクスペリエンスのシーズンBoxに入ってるとか?

けっこうな大きさですよね~

武器?グー(メリケンサック的な)(いやおい)

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで金曜日の『ロックの殿堂入り』

皆さま録画、もしくは視聴できましたか?

 

前日あたりに、またブログでお知らせできたらよかったんですが

目の治癒最優先にさせていただきましたゆえ

気を揉みつつ、ごめんなさいしましたショボーンあせる

 

 

 

万一忘れてても

安心してください。

6月22日(水)04:00~05:00再放送です

 

永久保存版ですからね。

MTV見られる方はぜひ泣き笑い

 

 

私、録画したもののまだ最初の方しか見てないんですが

同じMTV、過去に放送したものと一緒かな?

だとしたらYou Tubeに以前撮ったものがありますから

見たい方は検索してみてください。(TV画面ですがね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュージックエアで17日放送。

そもそもミュージックエアとはなんぞや?だったこちらですが

 

 

 

     

   

 

 

よくわからないのだけど

検索したらAmazon primeで14日間お試し無料で見られることがわかり

注意解約しないと自動的に契約になっってしまいます!)

 

 

まだ17日になってなかったけど

見れるようでしたので申し込んで見てみたのですが…

 

 

 

ニコニコ

 

 

キョロキョロ

 

 

ショボーン

 

 

 

見なくて大丈夫なやつですニコニコ魂

 

(精一杯やわらかい表現)

 

 

Bon Joviメンバーのインタビューなど、メンバーの出演はありません。

このシリーズのレギュラー陣(それなりに肩書きはあるのかもですが)が

いろいろ話してるだけですニコニコ魂

 

「熱意がなくなったアレックをジョンが解雇した」風にまとめたあたりで

視聴中止しようと思ったけど

一縷の望みをかけて最後まで観ました。

 

 

オエー

 

 

私の時間と目の休息返せとなりました真顔

 

 

 

 

 

見てしまった方、コメントください。

一緒に愚痴りましょう。

 

 

 

 

ではまた~ショボーン