折りかえしとケガと表紙と | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

 

 

 

早朝上がったジョンのSNSキラキラ

 

 

4月19日(現地)


サウンドチェックお願い❤️   

 

 

 

深夜にあがったBon Jovi公式のSNSキラキラ

 

 

4月19日(現地) 

 

今日はエヴァレット期待できるかな?お願い

 

 

 

 

 

 

 

2日間のお休みには連日動画のUPがありました音譜

超短いけど。

  

    

 

 

 

   

 

 

2週間終わって、あと2週間…

てだけでもちょい淋しいのに

 

 

Livin'後ろ姿で、一気に終りが近いですモードに。

やめて~不安不安不安

 

 

後半でまた、どんな姿を見せてくれるか

わくわく見守らなくてはショボーンあせる

 

 

 

 

 

ここらで、ツアーに関係ないネタも

ちょっと貼ります。

 

 

デイヴィッドの愛娘、ギャビーさん

足を骨折してしまったそうなガーン

 

        

長期戦に備え、快適に過ごせるよう

いろいろグッズは揃えたようです。さすが拍手

 

とりあえず元気な様子で安心しましたね。

早く回復しますようにお願いキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

数日前、久々ミリーとのツーショットが出たと思ったら

(貼ろうと思ったら今見つからない)

 

 

立て続けにサプライズな画像が…

 

 

 

 

     

『Man About Town※』のSS22号の表紙だそう。

ルイ ヴィトンを着たジェイクが~

※男性向けの英国スタイルのマガジン

いきなり表紙ってすごくないですか?

アメリカより先に英国で本格デビューみたいな。

 

 

クレジットにあるカメラマンのインスタを覗いたら

セクシー画像が満載だったので

 

 

 

もしや…と思ったらもしやでした。

 

 

 

 

↓もしやの写真

 

     

 

ヌードが出る日も「そう遠くない」気がします真顔

(セミはパパも撮ってるしね)

 

コメント見ると、「ゴージャスラブ」って

なかなか評判いいみたいですけど

どうも友達の息子くんを見てるようで、ピンと来ない私昇天

それよりちょっとハラハラしちゃうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれ

 

     

 

そうです、タトゥーを入れたみたいです。

ミリーと一緒だとか。ホント仲良しラブラブ

 

 

まだ途中なのか?

この写真だとデザインまでわからないですね。

腕の内側…外側にくらべ痛そうで驚き

 

 

 

 

ジェイクはパパの事大好きみたいですが

何をやっても比べられるし

ジョンの息子って言われるのは

正直辛いものもあるでしょうね。

 

世界的スターなので

イギリスでもパパは有名人だけど…

 

もしかしたら

少しでも影響少ないところで

自分の力でやってみたい気持ちがあったのかもな~

なんて思いました。

 

 

19歳。

ジョンよりも早いデビュー(モデル?だけど)

がんばれ~~~メラメラ\(^o^)/メラメラ