Tampa FL/April 15/Tour Day8 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

Day 8

Tampa FL/April 15

 

 

 

 

今やNJ、NYに続き

ジョンにとって第三の地元な感じのフロリダにやってきました~波

 

 

 

 

 

 

セトリはこちら。

 

 

 

 

全21曲。

お初のものはありませんが

また”I'll Be There For You”が入りました。

驚いたのが”Wanted”が外れたことびっくり

前回Audiblesになった時「ん?」って思いましたが

外すことを考えていたんですね~

 

今回リストにはAudiblesが何も書かれていませんで

今日はこれで行くビックリマークな日だったもよう。

 

 

 

 

この日も”Limitless”で幕が開けたわけですが~

 

     

 

お気づきのように、エヴァレットがいません~ガーン

体調不良で静養中とのこと。

どうしたのかな?詳細明かされてませんが。

 

スペースがぽっかり空いて、寂しいですね悲しい

早くよくなって、戻って来てくれるといいのですが。

 

 

 

 

 

このまま動画からいっちゃいます。

 

 

Rollercoaster

 

     

 

 

 

 

This House Is Not For Sale 

 

     

 

 

 

 

 

I'll Be There For You

 

 

Phil X Fan Club のStefania Cheliさま。

いつもたくさんのUPありがとうございますお願い

 

 

 

 

     

最初の煽り、

 

 

フォト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い

 

 

埋め込みできなかったので(ずっとぐるぐる)貼らせていただきましたパー

 

上記すべて

Cheryl Young on IG お願いThank you so muchキラキラ

 

 

 

 

 

 

月曜日。

 

このところお仕事先変り

開始が10:00~になりまして

なのにお昼が12:15~なんですよ汗

 

朝いっぱい食べて、お昼寝てよっか…真顔

やってみたいと思いつつ

結局昼も食べてます。(食べ過ぎ)

 

 

 

ではまた~バイバイ