Jon & Richie Live at Covent Garden/London 1994 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

 

 

書きたいことたくさんあるんですけど

見た瞬間ネタが決まったひらめき電球

この画像から広げます~お願いキラキラ

 

 

 

 

1月27日(現地)のジョンのインスタ

   

     

2022年から「用意はいい?」って電話らしいですけど…

 

 

 

この頃のジョン('93~'95)、好きなんです。

このシャツもお気に入り。

インパクトあるので忘れません。

 

 

 

インスタにもクレジットありますが

写真家Fryderyk Gabowicz(2007年にお亡くなりになってました)によるもので

1995とありますが、1994年ドイツのハンブルクですニコニコ汗

 

 

 

 

 

もちろんご用意ありますよお願い

プロのお写真ですからね、ここは当然最大サイズでパー

(PCのみの贅沢)

 

 

きれいなブルーアイズ照れ

(スマホの方は拡大して)

 

 

 

使われたのはこちらですねドキドキ

 

 

 

 

 

 

メンバ―全員のもありますお願い

 

 

 

 

 

 

 

皆美し~拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

このシャツの…

お気に入りのライブがありますお願いドキドキ

 

 

1994年イギリス、ロンドン。

コヴェント・ガーデンでのアコースティックライブ…

 

 

髪色からしてドイツの前かな?

 

この時の画像もけっこうあるんです。

撮影は別の複数の写真家によるものですが…

 

 

 

 

もちろんこちらもご用意ありますお願いキラキラ

もち最大サイズで~

 

 

ジョン…胸毛、白っぽいのが見えますが…目

光の加減かな?あせる

(スマホの方は拡大~)

 

 

 

 

 

 

頭頂部の密度って…?(やめなさい)

普通かなあせるこんなものかあせるこんなものですねビックリマーク(言い切る)

 

 

 

 

 

動画によると、こちら始める前です。

 

 

 

後ろの建物にも見物の人々が。そりゃ見たいものね。

ジャンプしたら危ないけど…(後ほどジョンに注意される)

 

 

 

 

 

 

 

そうそうこのシャツ、バックは無地なんです照れ

シャワシャワ生地、気持ちいいですよね。私も好き~

 

 

 

 

 

 

ライブ終わって、はける時かな…


 

 

 

 

 

 

 

モノクロもよきお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

軽く下唇噛むもよきお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりが並んだら最強~キラキラキラキラキラキラ

いい男すぎて、周りから浮きまくってますねラブ

 

 

 

 

 

いけない、今日は動画紹介なのに貼り過ぎですねあせる

そろそろ本題へ

 

 

 

 

 

 

Bon Jovi | Live at Covent Garden | London 1994

 

     

 

”I'll Sleep When I'm Dead ”

”Livin' On A Prayer”

”Someday I'll Be Saturday Night”

”Wanted Dead Or Alive”

”Bridge Over Troubled Water”

 

 

全5曲が歌われました。

まずはふたりの艶っ艶の歌声と、奏でるギターに酔いしれてハート

時間無い方は”Someday I'll Be Saturday Night”(11:04)だけでもぜひ!

 

 

 

どうも即興?らしく、打ち合わせなしで

ふたり各々気分で歌ってる感じ。

懐かしい化学反応にビリビリ来ます笑い泣き

 

 

歌うジョンをリッチーが見て

歌うリッチーをジョンが見てる。

ふたりとも楽しげで…体が揺れる息もぴったりでぐすん

 

 

 

ただ残念なことに、

ラストの曲”Bridge Over Troubled Water”は

後ろからの撮影で、しかも1番がなく途中も飛んでるんですよねガックリ

 

 

 

 

それが昨年

新たな動画がUPされたのですよびっくり!!
 

 

これこそが本題中の本題なんですけど(え?)

とりあえず今、他の曲の余韻に浸ってるので

 

 

チョキ分けますチョキ(いや、おい)

 

 

 

 

 

 

動画の終盤、

車に乗り込むジョンを前から見たところ

 

 

 

 

つづきはお昼頃UPしますお願いあせる

 

 

 

ではまた~