P!NK × Bon Jovi@Siriusxm | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

ちょっと前後しちゃいますが

PINKとのズームミーティング、ちょこっと公開されましたね。

(ファンも交えて方はラジオしかだったので無理でした)

 

ホントは今朝のブログより、こちらを先に書いてあったのだけど

リハーサルの動画をUPしたくて、長くなり過ぎな為、押しだされましたニコニコ汗

 

Bon Jovi公式でもUPしてたので

ご覧になった方もいるでしょうが

 

 

 

Bon Jovi Radio - Meeting P!NK

 

 

はい、かわいい照れキラキラキラキラキラキラ

もうこのサムネでやられます銃ナイフ

 

 

 

 

かわいいだけではなく…

 

 

 

これよこれ、この

 

「Aw,Thank You.」

 

 

あなたはこんな素敵な

「Aw,Thank You」を聴いたことがありますか?

私はこれまでこんな素敵な「Aw,Thank You」を

聴いたことがありません。

こんなに素敵に「ありがとう」を言う男が

この世にいるとは私は(おちつけ手

 

 

とりあえずそこだけリピ&リピ

そして通しでまた聴いて

なんなら毎晩聴いて、週後半、私はこれのおかげでノリきることができました。

ポイントはヘッドホン使用でボリューム上げることですドキドキ

 

 

破顔

て、こういう状態を言うんだなデレデレ

 

 

 

 

SXMラジオからも公開されてて、こっちの方がちょっと長いので

こっちも貼っときます。

(最初からこっち貼ればよいのですが、

Bon Joviのはサムネ良過ぎで貼らずにいられなかった)

 

 

内容は、以前書いたことある、おもしろエピソード…

ピンクがジョンに会った時、ちょっとそこに座りなさいと

「あなたは私のママに電話する必要がある。

なぜなら、あなたがドロセアと結婚した時、私は部屋から1週間出なかった。

ママに謝って、私にも謝ってほしい」って攻め気味に言ったらしいです。

それでジョンはホントにママに電話して、謝罪したんですね。

「あなたは可能な限りの誠実さで、その時私の愛は揺るぎないものになった…」

 

の後の「Aw,Thank You…」ですお願いキラキラ

 

 

 

P!NK Made Jon Bon Jovi Talk To Her Mother

 

 

 

後日ピンクに、お花とジョンのパンツが贈られてきて

カードには「Now you can finally get into my pants.」

当時のボーイフレンド…今のハズバンドは、それを窓から投げ捨てたとゲラゲラ

(ヒューやらティコやらもウケてます)

 

ジョンは「僕らが友達になるにはしばらくかかるな」って…

この受け答えがまた…恋の矢もう恋の矢もう恋の矢もう恋の矢

いいな~ピンク笑い泣きえーん←最終的にこうなる

 

 

 

 

 

Bon Jovi Reveals "Wanted Dead Or Alive"'s Inspiration & Meaning

 

 

 

 

 

 

Bon Jovi Reveals "Livin' On A Prayer" & "You Give Love a Bad Name" Music Videos

 

 

字幕出ますので、後のは各自お願いします。びっくり

 

 

 

 

 

ではまた~

 

 

 

 

 

おまけ

   

 

     

ハンプトンウォーターハウスオブホラーのパーティーにて。

ワインイベントの重圧から解き放たれたジェシー。

 

うんニコニコ

確かにホラーだわ…おばけハロウィン汗汗汗