予想以上でした | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

日本時間今朝8:00AM~始まったベネフィットテレソン『Rise Up New York!』

 

 

クレジットがJon Bon JoviでなくBon Joviなので

もしかして他のメンバーも?って書きましたけど

(出なくても責任とりませんとも書きましたけど)

 

 

 

期待以上でした!!

\(^o^)/

 

 

 

 

 

It's My Life - Rise Up New York! The Robin Hood Relief Benefit 5/11/2020

 

   

 

みんないる~笑い泣き拍手拍手

シャンクスもエヴァレットもグッ!!

 

 

 

最初フィルいなくてギクリとし

とてつもなく寂しい気持ちになったけど

よかった…いるじゃ~んえーん

(今朝Rock Hallの授賞セレモニー見たせいか

フィルに対して感謝と共に、今ちょっと申し訳ない気持ちがショボーン

 

 

7人で演奏する姿を見るのは、Limitlessの動画を除けば

THINFS ツアー、ファイナルのリマ(ペルー) 2019年の10月2日ぶり?

しかもこのメンバーで”It's My Life”のTLFR Ver.は初めてじゃないかと…

 

 

 

最後の皆でカメラ目線とか

ジョンの笑顔とか

ジョンの笑顔とか

ジョンの笑顔とか

 

Photo:https://twitter.com/Iq_Alessandra

 

 

 

 

 

連続リピした人目

は~い音譜音譜音譜パーパーパーパーパーパーパーパー照れ

 

(皆のカメラ目線どこ行った)

 

 

7人一緒の画面、一緒に演奏する姿が

これほど感動してしまうとは…ぐすん

 

本当の再会が心から待ち遠しいですね。

 

 

 

 

ではまた~ニコニコ