ベストヒットUSA 見逃した方へ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

先日5月1日に放送あったベストヒットUSA

『Bon Jovi 特集2020』

 

録画予約した段階ですっかり安心し

当日は思い出しもせず

さらに1日ほど経過した辺りで

「…はっハッ

と思い出し、

見ようとしたらリストに見つからない=撮れてなかったとかいう

ざんねんな方いませんか?

いますよね?

え、いませんか?

 

 

 

 

 

え?

私だけ?笑い泣き

ホントに?

 

 

話せば長くなるんですが(じゃやめろ)

予約しようとしたら、すでに連ドラ予約になっていた時点で訝しむべきでした。

もう数か月撮れてなかったけど、自分で解除した記憶もあったもので

「あれ?予約二重にしてたのかな」とまず考え、さらに

番組がお休みだったかな?と、深く考えずそのままに。

(今までも時々放送枠変わってたし…)

でもまあとにかく最終的に撮れてなくてえーんえーんえーん

 

 

再放送はもちろん、Tubeやらインスタやら探してもなくてチーン

結局Jovi友ゆりちゃんに(絶対録画してると思った)

TubeにUPするかどうにかできないか?泣きついたところ

画面を撮って送ってくれましたビックリマーク

\(^o^)/

ありがとう~ラブラブ

 

 

見れなかった、見逃した者にしてみればホントに嬉しい!

克也さんのお話が聞きたかったんだもーんお願い

 

 

私もやったことあるんですが、画面撮るの

手がぷるぷるして結構きついんです。

せっかくの苦労を私だけではもったいないので

Tubeに限定UPさせてもらうことにしました。

 

歌の部分は著作にひっかかってしまいあせる

ブロックされちゃったので

代りに同じMV貼りました。

ではどうぞ~

 

 

 

 

1

https://youtu.be/kIB8u7jzm0Y

 

         

 

 

 

 

2

https://www.youtube.com/watch?v=YKvGhAhikj4

 

         

 

 

 

 

3

https://youtu.be/UCOVa1vEUdc

 

         

 

 

 

 

Bon Jovi - Livin' On A Prayer (Official Music Video)

https://www.youtube.com/watch?v=lDK9QqIzhwk

 

 

 

 

 

4

https://youtu.be/geo9bTUPTy0

 

           

 

 

 

ツアーは残念ながら中止になってしまいましたが

Bon Joviも私達も、健康であればいつかまたウインク星

とにかく今は、命と生活を守らねばねグープンプン

ですね。