愛しいひと | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

       

     

”困っている人を助けるために生きている愛する女性を

これ以上誇りに思うことはできません。

 

あなたとあなたの幸せな日曜日を願っています   JBJ”

 

 

マスクに使い捨てグローブ。

食事をとりに来た人々に食事を渡すのみならず

話しをしているドロちゃん。

ジョン、これ見た時思わず撮っちゃったんだろうな。(想像)

 

 

 

正直ちょっと驚きました。

ジョンを感染させる恐れをできる限り排除するために

ドロちゃんもできる限り、他者との接触を避けていると思っていたもので。

 

たとえそのような意見があったとしても、聞かないひとなんだろうな。

他のスタッフだって家族や大切な人達がいるわけで

そんな中、自分だけ安全な場所にいるなんてできないひと。

 

ホントに素晴らしいな~と思うと同時に、うらやましい。

これほどまでジョンに愛されて

きっと世界中のジョン好きさんが羨望の溜息だわねショボーンDASH!

 

 

 

 

 

 

ささ、今日もお仕事です~グー

 

 

 "Don't Stand So Close to Me"

 

     

 

小銭チャラチャラしてると思ったら

歌い出すと急にかっこよいスティングお願いキラキラ

 

 

ソーシャルディスタンス。

ちなみに私の職場、辞めに辞め全員出勤でも今はスタッフ5人。

仕事柄、それぞれの手元というか体の前が強制排気されていて

陰圧室みたいな環境なので、仕事中に感染することはなさそう。

一番危ないのは社長との立ち話です~ショボーンもやもやマスクしろ。

 

 

 

広い範囲で大荒れな天気の月曜日。

皆さまお気をつけて。

 

ではまた~パー