よかった…^^David×Fox News | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。 

 

 

昨日のBon Jovi 2020 デラックス エディション 

(日本限定盤)のお知らせに引き続き

嬉しいUPが~

 

 

David~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

Fox Newsのディナ・ペリーノ ショーに出演して

今回の感染について、話をする方向で調整していると。

午後2:30とあるけれど、これって今日(アメリカ時間24日)のこと…?

じゃもう終わったのかな?

 

 

 

と思っていたらデヴィッドが動画をUPしてくれました~笑い泣き

   

     

ちょっと痩せましたねぐすん

時折咳払いして…まだ本調子ではないですもんね。

奥さまのレキシ―さんはテストの結果、陰性だったそうですほっこり

 追記 陽性でした_:(´ཀ`」 ∠):

症状が何もないとのことです。

 

とにかく離れてと。

社会的距離をとることが大切だと

やるべきことは自分らの中にあるって話してるみたい。

 

姿を見せてくれてありがとう。

お話肝に命じます。

しっかり治してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはAPP通信クリス・ジョーダン氏のツイート

 

例のシカゴの窓辺で歌おうに関連した記事ですね。

   

     

 

 

 

 

そして今朝も最後はこちら

   

     

 

 

 

今日も1日

できることをがんばりましょうね筋肉ニコニコ

 

 

 

 

ではまた~手