”Do What You Can” | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

Bon Jovi 公式のツイッター

   

 

動画は下にも貼ったものと一緒です。

3分27秒。字幕も出ます。

 

 

 

 

 

先日、ソウルキッチンで食管を洗う写真を撮った後

ジョンは「Do What You Can」というタイトルの新曲の作成を開始したそうです。

インスタにつけられたキャプション、新曲のタイトルだったのですね。

 

 

こちうら関連記事

↓クリックで英記事へ

HELP JON BON JOVI WRITE CORONAVIRUS SONG

 

 

まるっと翻訳でもかなりわかりますので

まんま貼り付けますねニコニコ

(茶、緑文字部分です)

 

 

 

『ジョン・ボン・ジョヴィがコロナウィルスの曲を書くのを手伝ってください』

 

ジョンボンジョヴィは、コロナウイルスの経験に触発された歌を書くのを手伝ってくれるように人々に依頼しました

元気を維持するために、ボンジョヴィは、ニュージャージーのコミュニティに食糧援助を提供するJBJソウルキッチンで皿洗いをしている写真を撮った後、「Do What You Can」というタイトルのトラックを開始したこと明らかにしました彼はその画像を見て、「自分のやることができないとき、自分のできることをする」というタイトルを付けました。

「これらは私たちが経験している時間です-未知の領域、未知の領域」とボン・ジョヴィは新しいビデオで言いました。「しかし、一つのことは確かです-私たちはそれを達成するつもりです。...私は自分のベストを尽くしました。ギターと一緒に座って、あなたに代わって何かを言葉で表現し、一日を明るくすることです。私のアイデアは次のとおりです。これを一緒に作成します。」

彼は最初の詩とコーラスを演奏し、次に2番目の詩に合う和音を演奏しました。「あなたはあなたの物語を教えてくれます」と彼は提案した。「あなたが経験していることを教えてください。あなたの気持ちを教えてください。痛いのなら教えてください。…あなたと私と一緒にあなたの歌を歌ってください、そして、あなたがすることができないなら、あなたができることをすることを覚えておいてください。」

 

ボン・ジョヴィの歌詞が始まります

:「今夜彼らは国境を閉鎖し、学校に乗り込んだ。小さな町が歩道を巻き上げ、最後の給料が届く

そしてコーラスで、彼は歌います

あなたがすることができないとき、あなたはできることをします/これは私の祈りではありません、それは私が送りたいと思っているだけです/ここで曲がってはいけません」ここで、私たちは皆理解している/あなたがやることができないとき、あなたはできることをする。」

 

 

曲に提案を追加する場合

Bon Joviはソーシャルメディアアカウントに書き込み

ハッシュタグ#DoWhatYouCanを含める必要があると述べました。

 

 

   

 

 

 

現在、世界中で確認されたCOVID-19の総数は約340,000件であり、14,704人が死亡し、99,014人が回復しています。

これは、24時間で25,000件の増加と1,121人の死亡の増加です。

米国では、総感染者数は35,060人(1,514人増)であり、死亡者数は457人(38人増)です。


 

 

今日は昼休みにこれを見て

胸がいっぱいになってしまいました。

そしてまたあの大切なギター…

 

 

一緒に曲を作ろう…こんな提案したアーティスト

他にいるのかな。

早速動画が投稿されてます。

 

 

皆の思いをジョンが引き受けてくれてる…そんな気がしてなりません。

ものすごい行動力と包容力。

やっぱりすごい人なんだなぁ…

 

 

 

 

今夜はデスモンド・チャイルドがUPしてくれたこちらで〆ます星空

   

     

 

 

明日も皆元気で過ごせますように。

本日もありがとうございましたお願い