ビリーのショーとソウルキッチンの記事 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

昨日UPした、ビリー・ジョエルのコンサートですが

予告なしのサプライズゲストだったとのことびっくり

 

会場にいた方、驚いたでしょうね~


 

 

 

 

記事はこちらを貼っておきますパー

 

↓クリックで英記事へ

Watch Jon Bon Jovi Guest With Billy Joel
 

 

 

 

“I’m the luckiest kid in Madison Square Garden,

 sitting onstage with Billy Joel,” お願いキラキラ

 

 

 

 

記事には、ビリーもジョンも長い間成功し

活躍し続けているけれど

二人とも自伝的映画の可能性は否定している…

てな話が載ってますが、

何が共演に繋がったかは書かれてないですショボーンあせる

あとはビリーのアルバム紹介などが載ってます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところのソウルキッチンのニュースを

Bon Joviの活動や映像を多交えた動画で紹介。

 

 

 

 

 

こちらはJBJ ソウル ファンデーションのツイートで

     

 

 

(また記事自体貼り付けました)

Why Jon Bon Jovi Opened His Community Restaurant 

for Struggling Students on a College Campus

 

 

「私たちが理解しているのは、空腹の子供たちが大学にいたということです」

とジョン・ボン・ジョヴィは言いました。

ってサブタイトルがついてる。

 

今回オープンしたラドガース大学店について話してます。

他のソウルキッチンと違い、前払いができるのもここの特徴のひとつで

それにより、食事者が自分の食事や他の人

またはボランティアを賄うために寄付をすることができます。

 

 

 

 

 

この動画のフルバージョンはnbcnews.comのこちらにあります

Rock legend Jon Bon Jovi’s mission 

to help college students with JBJ Soul Kitchen

 


 

 

微妙に動画が違うので つい 

たくさん貼ってしまいごめんなさいニコニコ汗

 

 

今日は私は病院です~(目)

今日は全国的に寒そうですね。

雨降りだし、バスで行こうショボーン



それではまた〜