CBS Sunday Morning | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

 

 11月24日

 

CBS Sunday Morningでジョンとドロセアのソウルキッチンの特集がありました。

 

 

 

 

こちらジョンの告知ツイート

   

       

 

インタビューの記事です。

↓(こちらが自動翻訳でもわかりやすかった)

 

Jon Bon Jovi on feeding the community: "The way to feel good is to do good"

 

 

 

「よい気分になるには良いことをすること」

 

 

 

 

 

 

こちらには約6分の動画あります。

(Tubeは日本で見れない仕様だったショボーン

 

 

↓から見れます。ccで字幕出ます。

 

The lesson from Jon Bon Jovi's JBJ Soul Kitchens: "Find your good, and do it."

 

 

いつもながら、奥さんといるジョンはまろやかニコニコ

二人の絆と熱意が伝わるインタビューで

感嘆するばかりですが

 

何が驚いたって、ドロセアさんがそんな扱いを受けてたなんてショボーン

ジョンと一緒に食事に行っても、彼女の分はサーブされないとか

全員の中で彼女の分だけ出てこないとか間違われるとか、

若い頃ならまだしも(え?)、今の話?

 

ファミリーにとっては、見慣れたのジョークのようなものだって

たいしたことじゃないと笑える懐の大きさに圧倒。

自分の存在が忘れられるなんて、慣れていいわけない。

ジョンも「かわいそうだ」ってショボーン言いながら笑ってるんだけどムキー

 

 

 

先週、新しいアルバムが完成したとか

何げにBON JOVI情報も盛り込まれ…

 

まだご覧になってない方はぜひ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

トレイシ― スミスさんのインスタ

     

         

 

 

 

 

 

"Find your good – and do it." -JBJ 

 

 

 

 

 

心に沁みるなぁ~お願い