3つ目のソウルキッチンと”TOUCH OF GREY” | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

前回の目が痛い記事では

いろいろご心配いただきまして、ありがとうございますT^T

 

 

 

うちの社長に聞かせてやりたいわ~

 

木曜、4時で上げてほしいと申し出る私に

「え、痛いの?」

 

 

ニコニコ

 

 

痛いから病院行かせてもらったんじゃ

病院行ったら治ると思うな(心の声)

 

 

「このぶんで無理すると、また長引きそうだから大事をとって」

って、これ普通他人が言うやつだけど自分で言いました。ニコニコ

 

 

 

このように、私自分に優しいので(表現の自由)

手を抜きつつ(仕事は)、気分は上げつつ(Joviで)

のらりくらりとがんばります~筋肉ニコニコ

 

 

 

 

 

それはそうと 

一瞬昔の画像かと思ってしまった、こちらの画像。

 

今年の11月20日だそうですよ。

赤いTシャツとキャップのせいか、若々しく見える。

襟足の髪は後ろにいってるのかしら?キョロキョロ

 

 

photo:ramonabraganza

 

ジムで会ったファンの投稿です。

ジョンは有酸素運動とストレッチをしてたそうな。

そういう状態の時だから、よけいにつやっとしてるんですかねチュー

 

 

来年またアルバム発表&ツアーを初めてくれるようですし

今回はオフといっても、気を抜かずがんばってくれてるご様子です照れ

 

 

 

 

 

 

 

3つ目のソウルキッチンを来年1月にオープンするそうですね。 

こちら発表時の様子。

 

 

ロベソンホールというのは

ニューアーク、ラトガース大学のグルメダイニングで

そことパートナーシップを結んだそう。

 

   

 

ソウルファンデーションからもインスタUPされました。

   

  

すごいな~…お願い←さまざまな慈善活動に思い馳せ中。

 

 

 

 

 

キョロキョロ

 

びっくり

 

ヘザーのつづき、忘れてないですニコニコ汗

 

 

 

 

 

最後に1曲貼ります。

 

 

BON JOVI - THE NEW SONG - TOUCH OF GREY - 2016

 

 

I believe there's a train still coming

I believe that there's room on board

Break the chain and raise your hands up

Be the change we're looking for

 

 

いい曲ですよねお願い

さまざまな年代のジョンをみながらのこの曲も、また乙。

 

 

 

 

ありがとうございました乙女のトキメキ