CBS This MorningとLyric Video | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

今日は一日娘の学校のバザーで、疲れました~ショボーン

広報担当なので、バザー終わってからがまた長かった…あせる

 

 

そんな今夜は

カレンダー記事前に書いてあった

ジョンのCBS出演ネタをそのままUPします。

 

 

 

 

 

 

ジョンは11月11日のVeterans Day(退役軍人の日)

『CBS This Morning』にも出演しました。

 

 

 

スタンバイ中時計

 

 

 

 

 

番組のツイート   

     

 

 

『ボン・ジョヴィはベテラン(退役軍人)を称える新曲

「Unbroken」に希望を見出した』

 

タイトルの記事と約7分弱の動画が見られます。

(ツイートからリンク飛べます)

 

兵士の経験のないジョンが、この曲をどのように書いたとか

どのような気持ちがこめられているかなど語られてます。

そうかそういやジョンの両親は海兵隊で出会ったのでしたね。

ジョン自身は経験ないけど経験ある両親のもとで育ったわけです。

 

記事にはそれがジョンにどう影響しているのかや

新しいアルバムについても書かれてるんですが…

 

 

べべっ

と自動翻訳貼ってもよいですかね?

見てもらうのが早い上差し

 

なぜなら私スマホだと 翻訳の仕方わからないあるよ真顔

私の他にもそんな人いるかも。(仲間ほしい)

 

 

 

 

 

 

…とか言ってるうちに貼ってしまおう。

(変な個所は各自脳内修正してください。ちょこっと手をいれましたが、すぐに力尽きました)

 

 

最終更新日:2019年11月11日11:53 AM EST

グラミー賞受賞者であり慈善家でもあるジョンボンジョヴィは、新曲「Unbroken」で退役軍人とその奉仕を称えています。

ボン・ジョヴィは、PTSDと共に生きる退役軍人と、彼らを癒す助けをする介助動物についての新しいドキュメンタリー「To Be of Service」の歌を書きました

月曜日に「CBS This Morning」に出演したボン・ジョヴィは、彼はサービスメンバーの観点から曲を書いたと語った。

「私は軍隊に勤めていなかったので、それは難しい仕事になるだろう」と彼は言った。

歌を書くことにおける彼の目標は正直であると彼は言った:

「あなたがこの仕事を引き受けようとするなら、あなたは正直でなければならない、そしてその配達において真実でなければならない。彼らはこの歌を聞きます。

「だから、カットをまとめる前に監督と話をした。彼は、兵士たちが彼と話し合ったいくつかの重要な逸話を教えてくれた。」

歌詞は次のとおりです。

 

 

※歌詞は省略

 

共同ホストのゲール・キングは

「1日22人の退役軍人が自殺で亡くなります。しかし、この文書で私を引き付けたのは、彼ら全員がもう一度やり直すと言っていること。あなたの歌でも言ってます。」

「ここでの旅の終わりに希望を見つけようとしていた」とボン・ジョヴィは言った。

「彼らは男性も女性もそれぞれが「もう一度やり直す」と、一つのことを言ったことを考える。

レコードを作っているとき、通常はコーラスで終わります。 この場合、それは非常に強力なラインだった為、録音中に「違う」と言った。

これで曲の終わりだと。 旅は、ポジティブにここで終わります。」

 

 

今後12か月間、歌の収益はすべて  愛国奉仕犬財団に寄付されます。非営利団体は、高度な訓練を受けた介助犬を無料で必要としている退役軍人に提供しています。

共催者のトニー・ドコウピルは「退役軍人局は退役軍人をPTSDで支援しているが、PTSDの退役軍人の介助犬への資金提供は実際には支援していない。政府は十分だと思うか」と尋ねた。

「まあ、彼らはトレーニングが適切に行われていることを確認するために彼らの調査をしていると思う」とボン・ジョヴィは答えた。

「私の教育は明らかに本の最初のページにあります。しかし、私が信じさせられたことは、プロセスが再び議会を通過し、政府がこれを支援するために法案を可決しようとすることです。 」

ボン・ジョヴィ自身はベテラン(復員軍人)ではありませんが、両親は両方ともそうでした。

「母と父は海兵隊で会ったが、それはかなりきちんとしたものだと思う。母は海兵隊員であり、ブートキャンプを恐れなかった。」

 

 

それは彼の育成にどのように影響しましたか?

「奉仕は常に重要でした。両親は私たちに教えてくれました。私は奉仕しませんでしたが、最高の仲間3人(高校には4人いました)全員が電話を受けました。私はそうなると信じていました。他の3人が海軍に参加しました。そこから私たちは生まれました。」

Bon Joviの財団はHelp USAと提携して、新しいWalter Reed Veterans Apartmentsをサポートしています。これは、獣医用の77ユニットの手頃な価格の住宅で、すべてが1つの屋根の下にあります。「彼らはあらゆる種類の医学的、法的助言を受けることができ、仕事の機会があり、すべて一緒に」と彼は言った。

他の取り組みの中でも、ボンジョヴィはハリケーンカトリーナの犠牲者に100万ドルを寄付し、彼のJBJソウル財団はニュージャージー州レッドバンクのソウルキッチンも支援して、困residentsしている住民の食糧不安に対処しました。

「慈善はあなたのミドルネームだと思う」とキングは言った。「あなたはあなたが返したい遺伝子を持っている、そしてあなたは人々を助けたい。」

「これらの場合、科学者が治療法を見つける必要はありません!」ボン・ジョヴィは言った。「少々のお金とたくさんの汗がかかります。それがソウルキッチンで行っていることです。」

 

そしてそのタイトルにもかかわらず、彼は彼の今後のアルバム「Bon Jovi:2020」を政治的なものではなく

社会的に意識したレコードとして特徴付けました。キングは「違いは何ですか?」と尋ねました。

彼は、「私はノーサイドです。この今後のレコードには銃に対処する歌があります。ワシントンにはその雰囲気があります。

PTSDの兵士がいます。それは「You Give Love a Bad Name」とは非常に異なるレコードです。しかし、私はどちらにも肩入れしません。

見てください。私たち全員に意見を述べる権利がありますよね?それがアメリカです。
私たちはすべてのアメリカ人を一緒に統治し、すべてを一緒に代表することになっています。

そして、私はこのレコードがそれをしていると思う。 しかし、私が話していることは明らかです。」

選挙年に「2020」というタイトルのアルバムで、彼はレースに参加することを考えていますか?

「いいえ」彼は微笑んだ。「誰かが冗談で尋ねた。クリントン大統領と、[自分自身]に「誰の仕事が良かった?」かと。

私は「私」と言った。彼は「なぜあなたはそう言うのですか?」

私は言った「私は家と飛行機を維持しなければならなかった!」

 

 

訳がまずいからなのか

私が日本人だからなのか

アメリカンジョークはわかりませんニコニコははは

 

 

 

でも…

 

言わんとしてることはなんとなくわかるような。

最後の「I'd do it all again」の重要さも。

 

 

 

公式から出たLyric Video、ここに貼っておきますビックリマーク

 

 

 

星条旗カラーのLyric Video。

メッセージがよりずずん!と来ますね。

 

でもやっぱり暗さを感じない。

まったく感じないわけじゃないけど、それ以上に

光や空を見てる、顔を上げてるイメージがあります。(私は)

ジョンが、希望を見出だそうと作った曲ときいて

ああ、だからかと思いました。

    

 

 

 

 

 こちらはダラスカウボーイの本拠地、AT&T Stadiumにて流された”Unbroken”のビデオ。  

 

     

ジョン自らがツイッターにUPしてくれました。

 

 

 

 

 

 

長くなってごめんなさいー

 

 

 

 

いつもありがとうございますお願い