オフィシャル以外 | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。

 

おはようございます。

 

 

雑過ぎるタイトルはスルーしてください=スノボ

 

 

 

 

 

こちらも新しいとこから~

 

 

 

8月19日

セナボー公演より、"Runaway"UPされました音譜

    

「オフィシャル以外」といいながらいきなりオフィシャルだし、次も合せてもはや連休じゃない…

って突っ込みもスルーでお願いします。=スノボスノボ     

 

 

 

私もまだよく見てないのでノーコメで。

 

 

 

8月18日 

 

ジョンは大統領候補コリー・ブッカー上院議員の資金集めパーティーへ。

夫妻だけでなく、ジェイクも一緒だったようです。

 

 

 

↓クリックでインスタへ。画像2枚。

https://www.instagram.com/p/B1UlWcqAdk3/?utm_source=ig_web_copy_link

 

   

後方にはパパの姿が。

  

     

こちらの投稿者さまも

「ジェイクとパパまじ双子ハート」 ってなことおっしゃってるようですが(軽)

しぐさや表情、それと口は似てると思うのだけど…目がママなのかな。

まあ4人の子供の中では一番似てると思いますけど。

 

 

 

8月17日

   

   

 <復刻インタビュー>

取材当時BURRN!に掲載されなかった貴重な独占インタビュー等を完全復刻!

↑こちらにBon Joviの名が~目

9月14日発売。1296円…うーん、とりあえず本屋で見て考え…以下自粛

    

 

 

 

 

 

8月13日

 

デヴィッドとジョー ディピエトロの新しいミュージカル”DIANA”が

2020年春、ブロードウェイで上演決定ビックリマーク

 

 

プレミア公演大成功だったようですもんね。

あれ以来どうしたかと思っていましたが…

ミュージカルって、いろいろ時間かかるんですね?ねー

    

 

 

 

 

8月12日

 

ジョンはジェイクとロメオを伴って

恒例のペイトリオッツ キャンプ訪問。

     

       

 

ウォーミングUPの時、"This House is Not For Sale"が音譜

  

     

 

 

左は ジョンとビル・ベリチック コーチ

右はおなじみオーナーのロバート・クラフト氏ですね。

 

ジョン…帽子忘れちゃったのかしらね?ショボーンあせる