めいっぱい貼ってみた^^ | Destination Anywhere

Destination Anywhere

着地点が見えないまま迷走中~。





始まりましたね ビックリマークビックリマークビックリマークTHINFS Tour


Greenville,SC Feb/08/2017































動画もぼちぼち上がってます。



こちら以前ブログに書いたオープニング。

こちらの動画の方が最初から写ってます。

ラインは元は星条旗だったんですね。












朝から何度もリピした こちらの動画。








遠いし、後ろからだし、顔どころか姿も見えないのに

オーディエンスを見てるだけで 聴いてるだけで

胸がいっぱいになりました。




オーディエンスの声に、ヒューが会場見回すのもぐっとた。 

あ~よかった。こんなジョンが見たかったし

こんなBJが見たかった。



こんなライブ、やっちゃう男が

かっこよくないはずない~~~~~っアップ


わずかにあった不安が吹っ飛びました(あったんかい)








久々のAlways

最後にここを繰り返すのも久々のような。





シャンクス、一緒に口ずさんでる…うるっ




メンバーもオーディエンスも、セットも

なんか一体感ビックリマークさすが初日。盛り上がったみたいですね^^



このたびのBJは いろいろ惜しみないので

MSG以来の、ライブDVDも出るかも?アップ



ツアー始まって、本当~によかったニコニコ