疲れましたね | Tの、いんちき五十音

Tの、いんちき五十音

あんまり更新しませんが、時々

どうやら夏風邪を引いてしまったようです。風邪ってこんなにしんどかったっけ?てな位しんどいですが。
僕は昔から、というか多分赤ん坊だった頃から、風邪気味になると、完全に風邪を引かないと治らないんですけど、本格的に風邪になる前によくなる方法とかってないんですかね?

一日目:風邪気味になったような気がする

二日目:「俺風邪引いちゃったみたいだよ~(●^ー^●)」って冗談半分で言う

三日目:風邪気味ってか完全に風邪気味になる。次の日に更にひどくなるのを経験上知っている

四日目(今日):完全に風邪を引く。この四日目、見事なまでに休みの日ではなく仕事の日。死にそうになりながら仕事をしつつ、他の人にうつさないよう気をつかって咳とか我慢するから更にしんどくなる

五日目(予定):風邪すっかり治って元気有り余る

六日目(予定):風邪が治った勢いからか、残金二千円の懐が八百億円位になる。ついでにかわいい子から急に求婚される

七日目(予定)嫁と子供たちと過ごす。


みなさんも今の時期は寒暖差が激しいのでお身体お気を付けてくださいね。