睡眠中。

 

昨日も仕事が終わったのが21時半ごろ。

 

そこからやることリストを消化していたのですが、

やっぱり人にお願いするのが苦手だと

改めて思いました。

会社員マインドがっつりなので

指示をもらって動くのはラク

 

それでも、

初めてのことばかりで

自分の至らないところばかりが出てきて

失敗ばかり。

作業していても

これで合ってるのかすごく不安になる。

 

そこからまた人に伝える。。。

難しい。

 

時間が遅かったので今朝お願いをしたのですが

睡眠中もそのことがひっかかっていたみたいで

夢のなかで必死にお願いしていましたもやもやえーん

 

自分が何のために動いているのか

わからなくなってきました。。。

 

この先なにがあるんだろう。

どこに進めば良いんだろう。

私は何がしたいんだろう。

 

早速、五月病かもしれない笑い泣き

 

ではではルンルン