1時間。

 

昨日書いた、今月一番楽しみにしていたこと

というのはラブラブラブラブ

 

RICHLIFE6女のひなちゃんと

神戸で会うことでしたキラキラ

 

ひなちゃんの用事後、

私の用事前でなんと!

会って話せるのは1時間だけ笑い泣き

 

分かっていても

それでも神戸に行きたかったんです!!

自分の気持ちよりお金が上だったので

この4月に役職ついてお給料が増えたおかげ笑

宇宙元旦セミナーの効果すごいですキラキラ

 

image

 

すごく暑かったので

チョコレートの飲みものラブ

 

ほぼ月一でzoomや電話などでMTGしているけど

実際会うのは昨年6月に東京であったい以来爆  笑

1時間たくさん話してすっきりしました笑

 

お互い違うタイミングでRICHLIFEを受講イエローハート

帰り際はこうやって時間を合わせて

1時間でも良いから会うってすごいよね~飛び出すハート

ふたりでジーンとしてましたタラー

 

なので、今日は

とても気持ちが満たされている状態ですピンクハート照れ

 

ではではルンルン