器の大きさ。

 

最初は初めてで

大変だったことが

毎日あわあわしながら2か月が継続。

 

それが生活の一部になってきましたキラキラ

 

そうなると、

暇だなぁ~と感じるように笑

器の大きさ広がったか!?

 

なので先日、

チームLEのスタッフの方に

何か私でできることありませんか?と

お話しました照れ

 

これと言ってスキルの無い私には

できることははっきり言って

無いかもしれない。

 

でも、言うだけ言ってみようチョキ

軽い気持ちでお話ししました。

そうすると!!

 

MTGしましょう飛び出すハートと流れがラブ

これぞお仕事ご褒美キラキラ

楽しみですピンクハート

 

ではではルンルン