仕事ができない女と思われたくない。

 

会社での出来事です。

 

他部署の方からの私宛に連絡がありました。

うへぇ~、何かやらかしたのかも!?ガーン

と思って、聞いてみると・・・

 

4日に提出した日報。

ある数字を記入している欄が違う

とのことでした。

 

4日は私が書いたことは覚えてる。

けど、この数字書いてないけどなぁと

思いつつ、すみませんとお伝えして

再提出することになりました。

 

横でやりとりを聞いていた先輩が

「あ、昨日金額の変更があったから

私が再提出したの」と。

 

私が間違ったのかと思ったしーアセアセ

他部署の人にも間違う人だと思われたしーえーんアセアセ

その場で自分で書いていないことに

気付かない私も私なのですが笑

 

と思ってしまいましたもやもや

 

仕事ができない私と

思われたくないエゴです!!!!!!

 

そのあとはずっとモヤモヤ。

 

他部署の方も私のことを

仕事ができないプンプンと思っているか

わからないのに、モヤモヤ笑い泣き

 

勝手に私が思考で作り上げていることで

モヤモヤ笑い泣き

 

今日の解放ワークのネタが

みつかりましたチョキ

 

ではではルンルン