アロマテラピー。

 

先日、新しく精油を購入しました。

 

image

初めて購入したのはペパーミントラブラブ

こちらの精油もRICHLIFE7女の

うららさんに私におすすめの精油として

選んでいただいたものですラブ

 

すっきりした香りなので、

秋の花粉症もあったり

のどの痛みなどの呼吸器系のトラブル

にも良いかなと思って

この冬期待していますキラキラ

ティートゥリーの香りも好きですラブラブ

 

あと左の精油はベルガモット。

こちらも免疫力アップ!

柑橘系はやっぱり落ち着きますキラキラキラキラ

 

右後ろのちらっと見えるのは

いつも購入している精油です。

ラベンダーが主でブレンドされいるので

寝る前に使っています。

 

お香も気になるのですが、

火を使うのが怖くって笑

マッチが使えない女です炎

 

SeikoさんのYouTubeで

朝にお香を焚いて煙で邪気を外に出すのが

良いと言われていました!

 

え、やっぱりお香も買おうかな飛び出すハート

もし購入したらまたご報告します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近香りで気分を切り替えるのが

ますます楽しいです。

 

ではではルンルン