LEワーク講師養成講座⑥。

 

LEワーク講師養成講座の6回目、

無事に終わりました~キラキラ

話下手な私は、偶数はより緊張してしまいます笑い泣き

 

今回はアウトプットの回ということで、

私がこの2週間で感じたことや

同期のみんなが感じたことをシェア。

 

みんなのシェア内容や

話し方が素晴らしくて拍手

毎回、もっともっと見習わないとアセアセ

と思っています飛び出すハート

 

私のあるプロセスについてシェアをしていたら

「初めにこの選択をしたから

いまこのキューブの中にいれるんだなぁおねがい

1年前より豊かだな。なんて私は幸せなんだろう」と

思えてきて感極まって泣いてしまいました笑い

恥ずかしいタラー

 

今まで「幸せ~ラブラブ」って思えるのは

正直高級なお肉を食べた時ぐらいかもです笑い泣き電球

 

毎日が「幸せ~ラブラブ」って感じれるのは

心が豊かになったからだなと。

もっともっと日常で幸せfeelingを見つけて

浸りたいと思います。

 

ではではルンルン