昨日までドイツからのお客さまが我が家に滞在していましたキラキラ

インド人夫婦🇮🇳➕赤ちゃんです。

どこに行くとかいうわけでなく、我が家でのんびりおしゃべりしたり料理つくったりして過ごしました。

BBQ by夫




特製インドカレーを作ってもらったりラブラブ


最終日はちょうど娘の誕生日だったので、お誕生日会とさよならパーティを兼ねたランチ。
巻き寿司と失敗なしの油淋鶏。


彼らが我が家に滞在するのは四年ぶり2回目です。前回同様、日本の百均めぐり、和紙や筆などの文具、サーモスのマグボトル 、ニトリの夏用肌がけ布団など、いろいろなお買い物も楽しんでいました。

赤ちゃんと過ごすのも久しぶりで、かわいさにメロメロでしたが、夜泣きで熟眠できない2人を見て、昔を思い出しました。

また今週は別のお客さまがいらっしゃいます。ドイツ在住の娘の大親友ファミリーが、ひさしぶりに日本に帰国ということで、やはり5日間滞在してくれます。こちらも楽しみです!!