憂う黄昏時のニャンズ | U35 カリフォルニア!サバイバルハッピーデー❣️

U35 カリフォルニア!サバイバルハッピーデー❣️

カリフォルニアのリゾート地で2人の大きな子供とサバイバル中❗️
気ままに投稿と、皆様のブログのROM専です。(貴重なご意見、多様性を尊重し日々勉強させて頂いてます☺️)来てくださった方ありがとうございます。

近所の猫ちゃん達 😺🐈

今日も気になる視線 👀🐈‍⬛



今日はまじまじ見られて話しかけました


🌆

夕方の陽に照らされ

帰宅チェック✅

された気がします。



こちらの猫🐈ちゃんも

上から飼い主さん待ち



黄昏ているのは

夕飯はまだかなと考えているのか

何かなと考えているのか



聞いてみたいです


人間もお腹すきました。爆笑