トレジョ ニューアイテムハンター | U35 カリフォルニア!サバイバルハッピーデー❣️

U35 カリフォルニア!サバイバルハッピーデー❣️

カリフォルニアのリゾート地で2人の大きな子供とサバイバル中❗️
気ままに投稿と、皆様のブログのROM専です。(貴重なご意見、多様性を尊重し日々勉強させて頂いてます☺️)来てくださった方ありがとうございます。

トレジョ ニューアイテムハンターグラサン


🍕ピザシーズンドクラッカーズ


Pizza Seasoned Crackers $2.49


お手に取ってみましたが、

ピザ🍕の様に見えるところから覗くと

中は絵で見えませんでした。



お手頃でしたが、

今日は買う予定日でなかったので、

また今度試食機会があったら

報告しまーす♪てへぺろ



甘い物は


(ファスティング継続中爆笑ですが)

Enchanted Jangle $4.49


リピで買いました指差し