観覧車ミニ | U35 カリフォルニア!サバイバルハッピーデー❣️

U35 カリフォルニア!サバイバルハッピーデー❣️

カリフォルニアのリゾート地で2人の大きな子供とサバイバル中❗️

カーニバルで

観覧車ミニ🎡



      学生街を通りがかったら 

      突然通行止め!

唐突にカーニバル!?

だったらしい



普通の道に強引に


🎡観覧車があって


ビックリ🫢‼️


昨日の移動遊園地🎢とは別で、

突然ありました!


そろそろミッドタームらしいのですが

移動遊園地に行かない大学生を

誘惑してる!?

ミニコンサート🎵も

あったらしい😅


普段は


自転車🚲

スクーター🛴

人🚶が通るくらいの


車上下一車線🚗


普通の小道です


日曜日の昼に気になった置物でした🎡


乗った人はいるのかな?指差し