売ります掲示板 | U35 カリフォルニア!サバイバルハッピーデー❣️

U35 カリフォルニア!サバイバルハッピーデー❣️

カリフォルニアのリゾート地で2人の大きな子供とサバイバル中❗️
気ままに投稿と、皆様のブログのROM専(死語?)です。(貴重なご意見、多様性を尊重し日々勉強させて頂いてます☺️)来てくださった方ありがとうございます。

断捨離 -13年位前から流行り出した言葉


そんな煽りたてにとらわれず、

使ってないものを放置



最近やっと手放そうかと、



近所の掲示板に投稿。



きっと親の代とかだったら、

学校のバザー等に出されてしまってそう。



ピアノ🎹もギター🎸もサキソホーン🎷もトランペット🎺(コルネット)



気がつけば、アメリカに飛んで

いつの間にか実家から消えていた。


その頃は、メリカリも、Dpopどころか、

中古品を売るところもない地域の駅前の

スーパーの掲示板に貼ったらしい。



(写真はイメージです。webからお借りしました。)


“こんなの頂けるんですか!?”

と、寸志置いていってくれたとか。

のんびり平成初期だな。



(寸志ポチ袋☜イメージ-webからお借りしました)


ピアノ🎹以外は自腹なので、

“えー😱使おうと思ったのにー”ですが、

アメリカ一年で帰ると言ったのに、

延長したら、片付けてても

確かにしかたないなと。


(これもイメージです。webからお借りしました。)


えー着る!使う!と、

捨てようとする度に口にする、

自分の子達と一緒だな、

と思いました。爆笑


(画像はWEBからお借りしました。イメージです)


帰ってたとしても使ってなかったな爆笑


あー片付け年末だけでなく、年始も。


そろそろ税金申告準備です。


ネタがなくてと思ったけどあった!


おやすみなさい😴😪